FASHION

LEE編集部のお買い物

編集部で3人かぶり買い! SLOANEのタートルニット。

2019.01.16

この記事をクリップする

少し前のお買い物なのですが、スローンのピンクのタートルを購入しました。

優しげで肌馴染みの良いピンクで、買った後、編集部内で「私もそれ買った!」と3人かぶり買いしたことが発覚?

この冬、とにかくしょっちゅう着ています。

カシミヤ混なので全くチクチクせず、しっとり柔らかい肌当たりの良さが魅力。

あと、同じものを購入したボブッコと話していて気づいたのですが、このタートル、全く首が窮屈な感じがしないんです。
実は私、タートルニットって苦手で、暖かいけどなんだか窮屈な感じがしてしまい、長時間着ていると首が気になってきてしまうのですが、これに関しては一切そんなことはなく。週3くらいの勢いで本当によく着ています。

買う時に、タートルはあったかいけど、暖房のきいたオフィスでは暑すぎてしまうかも……なんて杞憂もあったのですが、暖かいのに通気性が良いのか?このタートルはすごくちょうどいい。

長時間とても快適に過ごしています。

最初は着るのにちょっと勇気がいった、目を引くピンクも良いんです。

コーディネートを考えるのも疲れてくる金曜日、エイッと気合いを入れたい月曜日、デニムやチノなど手持ちのボトムにさっと合わせても、沈まないし、気持ちまでパッと明るくなる。元気がもらえる気がします❤️ そしてなんとなくきれい色のニットは、ワンツーコーデでも「おしゃれしている感」が簡単に出せる気がする。

色白のボブッコにも似合うし、くすみ肌の私にも合うので、あまり人を選ばない絶妙なピンクです。

熱く語ってしまいましたが、形も定番だし、来年も絶対使えると思っています。

スローンのニットは、決して安くはないけれど、買って後悔しない、飽きのこない良さがあります。

少しずつ、買い足して大事に着ていきたいと思うブランドの一つです。 (M花)

【ジーロンラム×カシミヤ タートルネック】をチェック!

 

#リーマルシェで買えます
#本気で良い!ので宣伝
#magazinelee
#lee
#leeweb
#LEE編集部のお買い物
#leemarche
#リーマルシェ
#sloane
#スローン

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる