FASHION

冬こそ白を着る!

  • 川口ゆかり

2019.01.14

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

 

休日はお昼過ぎまで寝ていたーーい!と、思ってはいるものの、うまいようにはいかないもので。いつも通りの朝。

 

連休初日は娘の土曜授業もあり、いつも通りの時間に起床。余っていた食パンをキャンプで愛用しているバウルーに挟んでホットサンドを作りました。

ワンプレートにドカンと盛り付けて、取り分けてもらうスタイルで。

 

 

またある朝は、子供達の大好物であるクロワッサンを主役に。温かいスープと目玉焼きにフルーツ、サラダを少し添えて。

朝はパンばかりが続かないように、パンの翌日はご飯となるべく日替わりになるように工夫しています。

パンは大船のカルヴァさん、うつわは小林椰摩人さんの平皿、カトラリーはクチポール、ドリンクが入ったコップはIKEAのものです。

 

さてさて。ちらっと朝ごはんに映り込んだ娘も白いニットを着ていましたが、私も白が好き。特にダークカラーが主流になる冬にあえての白が大好きです。

この日はドゥーズィーエムのリブニットにコーデュロイパンツを合わせて、冬らしいパンツスタイルに。足元のコンバースも白。なんならバッグも白系。いま思えば、膨張しっぱなしのコーディネート。ちょっと反省、、、笑。

 

普通かもしれないけれど、普通を自分らしいバランスで着こなせるようになるのが当面の目標。

お気に入りのパン屋さんで立ち話。こんななんてことない日常が幸せ。今年は欲張りに色々求めず、家族がみな健康で元気に過ごせたらそれだけでいい、とも思っています^ ^

 

コート/エトレトウキョー

ニット/ドゥズィーエムクラス

パンツ/センスオブプレイス

シューズ/コンバース

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる