FASHION

【LEE100人隊フォトギャラリー】

おしゃれ上手5人の「ZARA」セール戦利品は?

  • LEE編集部

2019.01.11

この記事をクリップする

センスがよくてお買い物上手のLEE100人隊、セールでも素敵なアイテムを迎えています。

新春、クリップで目立ったのはZARAでの購入品。

5人分をまとめてご紹介します!


  • 1・LEE100人隊TB yuki*さん
    「まさに狙い撃ちのこちら。カシミア100%の、ふわっふわの大判ストール♡ 六本木店で秋に見つけてから、何回も店頭で巻いてはあきらめ、巻いてはあきらめして先送りした甲斐がありました。すごーーーーーくいい色♡ 濃色もあったけど、この優しいアイボリーベージュがたまらん♡」

  • 2・LEE100人隊No.044 utacoさん
    「ZARAでビジュー付きブラウス。税込2000円弱で購入。春先にも活躍しそう。サイズがこれは大事なデザイン。XSたと首がつまりすぎ? Mだと大きすぎ? と、 Sに着地しました」

  • 3・LEE100人隊TB とも♪さん
    「私のニット(私のとか言ってるけど、娘達もきっと着ると思う)、マムフィットデニム(これは私しか着ない。娘には大きいから!爆)、次女のブラウス(長女も着れると思うけど、テイスト的に着ない・笑)。ニットはほわほわで可愛いです♡ 温かいし♡ 次女のブラウス、これで2000円くらいだなんて、びっくりしちゃう。繊細でとってもカワイイのです」

  • 4・LEE100人隊No.069 みるさん
    「LEEweb川口ゆかりさんのコラムで、郊外のZARAキッズがねらい目だ!というお言葉に惹かれて、行ってきました。ゆかりさんのコラムではキッズがおススメされていましたが、私が購入してきたのは自分のものばかり。5着購入して、お会計は1万円以下でした♡ ほとんどの物が半額以下!おZARA様~」

  • 4・LEE100人隊No.069 みるさん
    「主に購入したのは、春夏用。前から狙っていたものもあり、満足です! 手持ちの服と合わせてみて妄想……。イエローのチェックのパンツ。クロップドとありましたが私が履いたら普通のワイドパンツ。いいんです、それで。ワイドパンツとして購入!ウエストは、窮屈感のないゴムで楽チン♪更に、サイズを間違えて大きめを購入してしまいましたが楽ちんなのでアリ!」

  • 4・LEE100人隊No.069 みるさん
    「前から狙っていたシャツを発見!以前購入したユニクロの500円パンツと合わせて♪」

  • 4・LEE100人隊No.069 みるさん
    「シフォン素材・リバティっぽいプリントに一目ぼれ♡ リーバイス501、オールスターを合わせてカジュアルに♪」

  • 4・LEE100人隊No.069 みるさん
    「リネン素材のマキシ丈ワンピース。ワンピースで着るもよいけれど、スプリングコート的に着たいなと思い購入♪」

  • 4・LEE100人隊No.069 みるさん
    「こちらは完全に衝動&ネタ買い。パンアメリカン航空知ってますか? 飛行機好きとしては買わずにいられませんでした。アメリカの航空会社ですがフレンチベーシック風に着こなしたい!(←知らんがな)」

  • 5・LEE100人隊No.011 おゆうさん
    「ZARAで買った服は3年選手、5年選手のものが多く、飽きがこないし、サイズ展開も幅が広いので安心です。一見シンプルですが、袖にタックが入っているブラウス。袖にボリュームがあり、まさにフェミニン! 何よりポイントなのが、素材がコットンとリネンであること」

  • 5・LEE100人隊No.011 おゆうさん
    「実際、手持ちの服に合わせたコーデです。SHIRT/ZARA・SKIRT/GLOBAL WORK・COAT/ROSSO・SHOSE/GU 淡いトーンでまとめ、きれいめ通勤コーデに」

  • 5・LEE100人隊No.011 おゆうさん
    「鉄板のデニム合わせ! SHIRT/ZARA・PANTS/GU・BAG/mila owen・COAT/GU・SHOSE/earth music&ecology・HAT/Plage・SCARF/manipuri 今の時期はチルデンニットのような、ニットベストの下に着ても、袖の部分が出てかわいいかなぁと思います。スタイリングをあれやこれや想像するのが、楽しい時間です♪」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる