LIFE

すべて買える!アクタスの「101脚の椅子展」が本日スタート

2019.01.26

この記事をクリップする

北欧やイタリアをはじめ、世界各国の上質な家具や雑貨を扱う「ACTUS(アクタス)」では、アクタスバイヤーが選んだ椅子の大展覧会「101脚の椅子展」が、本日1月26日よりアクタス六甲店にて開催されます。

「101脚の椅子展」では、“そもそも椅子を選ぶとはどういうことなのか”をサブテーマに、イタリア・ミラノで開催される世界最大の家具見本市「ミラノサローネ」で発表された新作の椅子をはじめ、素材調達から製造まですべてを国内で担うメイドインジャパンの椅子など、アクタスのオリジナルから国内外の家具ブランドまで、様々な切り口で選んだ椅子、101脚が並びます。

最新デザインから、長年作り続けられるデザインまで勢揃い

1 / 20

 

展示されている椅子は、気に入ったものがあれば購入することもできるので、展示品としてだけでなくお買い物気分でも楽しむことができます。さらに、「101脚の人気投票」も開催され、最も人気のあった椅子ベスト3を、抽選で来場者各々1名にプレゼントするというビッグチャンスも!

その他、椅子にまつわるトークイベントやワークショップなど、椅子のことがもっと好きになるイベントが盛りだくさん。いろいろな椅子に触れ、新たな魅力を発見してみてください。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる