FOOD

LEE編集部の「毎日スープカレンダー」

いつものタラと白菜がこんなオシャレに!

2019.01.08

この記事をクリップする

お正月はおせちとお鍋三昧だった人、私だけじゃないですよね。

タラと白菜は正直しばらく……という方に試していただきたいのが、#近藤幸子 さん @oishisyumatsu が教えてくださった「白菜、たら、トマトのエスニックスープ」です。

タラやトマトからのいいお出汁とナンプラーで、簡単なのにパンチも深みもある味わい!

お正月明けのエスニック料理は新鮮で嬉しい! 大好きなパクチーもたっぷりのせていただきました。

今度はこれをたっぷり鍋にして、シメにフォーを入れて食べてみたいな

結局また鍋(HT子)

#LEE2月号
の特集を見て、作った方は
#LEEスープ⠀
#毎日スープカレンダー⠀
でぜひ投稿をしてください!

今日の #LEEweb では昨日のレシピほか
大根を使った2つのスープを紹介中です
#magazinelee⠀
#LEEレシピ⠀

#おかずスープ
#パクチー #パクチー大好き
#ナンプラー #エスニック料理
#魚料理 ⠀

 

LEE公式インスタグラムのフォローよろしくお願いします!

編集部メンバーが、毎日スープカレンダーに挑戦中!

LEE公式Instagram(@magazinelee)フォローがまだの方、ぜひフォローお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる