LIFE

イベントまとめ!

「LEE100人隊&LEEキャラクターパーティ2016」【100人隊TBレポート】

  • LEE編集部

2016.11.18

この記事をクリップする

先週土曜に行われた「LEE100人隊&LEEキャラクターパーティ2016」。TB(トップブロガー)による感想をご紹介します!

■殿堂入りTB YOKOさん

ffae666ed700eb03a648c87344c8408c22d196d8
「かわいい後輩ちゃんたちとたくさんオシャベリをして、記念撮影をして。今年は同期のなおちゃんと一緒に参加できてそれが本当にうれしかったです^^
目指せ!全員との交流!・・・といきこんでいたのですが実際はなかなか難しく・・・
パーティーが終わってから『あ!あの子とお話ししたかったー!』とか『一緒に写真撮りたかったー!』と一人反省会をしたりして。とにもかくにも。今年もとーっても楽しすぎるパーティーでした♪」

TB tanpopoさん

159c4d3e2f2e1ca8596c5859b4fde3451b862224
「スペシャルゲスト、五明さんと雅姫さん!!! 登場された時は悲鳴をあげました。本当に鼻血が出るかと思う位美しくて・・・眩しかったです。
雅姫さんと2ショット!!!雅姫さんが私のピースポーズを真似してくれたのが嬉しくて、これまた大興奮。今、思い出しても嬉しくてにやけてしまいます」

TB yuki*さん

8a221797321e0b5e080ef4c61df60c6856eb27d0_l
「秋も深まる先週末。今年も行ってきました、LEE編集部のある集英社にて行われたパーティーに!
本当に、どれをとってもおいしかった、素粒子さんのケータリングごはん♡
『今年のごはん、どう・・?』と編集部の方にそっと聞かれた際も『すごいおいしいです!』と即答してしまった( 笑)

ee8abaa9c1da1766417af89355efd50d1f9f1647
おやつを皿に取ってすぐに、スペシャルゲストの五明さんと雅姫さんが登場!目の前に、いちどに女神が2人も降臨!眩しくて目がくらみそうに・・・(鼻血)」



TB いくぽんさん

760913ebac5b79bb00288c9dbf5983cf7e45d39b

「全国各地から集まった、素敵で偉大な先輩、楽しくて頼もしい同期、新鮮な風をもたらしてくれる後輩隊員さんと、たくさんの方々にお会い出来てお話できて、本当に楽しかったです!!
いつもいつも仲良くしてくれている隊員さんはもちろんのこと、こういった時だからこそ会える方も。
憧れの大先輩♡YOKOさん、いつかお会いしたいと願っていた神的存在のなおさん。
入ったときから大好きなTBスーちゃん、tanpopoちゃんとは、一緒にいるだけで安心しました^^

大好きな五明祐子さんと、カリスマ雅姫さんが仲良く腕を組んでの登場だなんて、興奮せずにいられませんでしたよ。(エア鼻血が噴出!!)
おふたりとも美しくて表情豊かで、とても気さくで。こんな素敵な女性になりたいな!と常に憧れの存在です」

TB とも♪さん

6bbfe8d44ba40a119ef23c2a05373216503456ea_l

「今年は、なんと言っても、雅姫さんと五明さんにお会いできたこと、もうミラクルでした!!なんてキレイで可愛いんだ♡♡なんだかご褒美みたいな、そんな1日でした♡
そうそう、そんなスペシャルデーに何を着るか迷いに迷って、夏に買ったミュベールのガウチョにUNIQLOのカシミアニット、repettoのヒールにしました!」

TB tamcafeさん

1defd18dc72641c33fd62e2750d0598ac74aa71c

「今回参加した同期のみんなと。美しい女神さまを囲んで。
同期のみんながいると、やっぱり心強い。
パーティのプレゼント交換は、嬉しすぎる♡憧れのなおさんとーーーー♡」

TB あきなこさん

5a82507f11376433f4f518dde90fda9c1992a92c_l

「100人隊パーティ恒例の プレゼント交換では、ノンコちゃんとペアになり 美味しいコーヒー と可愛い木製スプーン を頂きました!
1年ぶりの再会や、初めましてのご挨拶、もちろん12closetの試着まで ちゃっかり。
あっというまのお時間でしたが このご縁を大切に そしてまた一年楽しもう!と思えた一日でした。みなさま お疲れ様でした」

TB yuuchiさん

00e66746c166c875f32a0eeea2135aa876f4bc56

「おみやげに頂いた、100人隊10周年お祝いスタンプ入りのromi-unieさんの焼き菓子♡まだまだもったいなくて、おともだちから頂いた美味しいものやかわいいものたちを入れた箱に一緒に入れて、開けては、にんまりして閉めてを繰り返しております…笑
帰りの飛行機では、楽しかった時間を思いながら、一番最初にパーティーを企画してくれたOGのサヤカちゃんのことを思い出したり…。
たくさんの方の思いが繋がったこのパーティーに参加できた喜びをしみじみ感じました」

TB スーさん

8e5d01059924f55da8ea77ac6fabc3a1ebc4adea_l
「パーティーのあとは仲良しのTBで丸の内へ。きれいなイルミネーションにワイワイしたり、素敵なお店を見ながら、予約までの時間を過ごしました。
実は私、靴擦れがひどくて、靴を放り投げたいくらいの激痛でした。で、あまりの痛さにスニーカーを買って、履き替えました。苦笑
その場に痛さに6人のTBのうち、3人が靴擦れで急遽靴を買うという…笑。
みんな気取っちゃったね♡ (購入した靴の写真は後ほど…)
靴を替えて、生き返った私たちはイタリアンのお店でワイワイ楽しみましたー!」

◇今年はLEE100人隊、発足10周年。特別な年のパーティー、最高に盛り上がりました!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる