LIFE

2019年LEE1月号/L.L.Bean

【15人のリアルレポ!】LEE付録のL.L.Beanトート、どんなふうに使ってる?

  • LEE編集部

2018.12.28

この記事をクリップする

おかげさまで大好評! LEE1月号付録のL.L.Beanトート。年末年始にもぜひ使っていただきたい! ということで、LEE公式ブロガー100人隊の感想を2回に分けてご紹介します。

「サイズ感は?」「軽さは?」「ママバッグには使える?」などなど、気になる点をぜひチェックしてみてくださいね。

  • 1・TB yuki*さん
    「他の方も書いてらしたと思うんですが、内側がコーティングされているので、汚れや水気に強そう! 個人的に嬉しいのは、がま口屋さんの発送の際に使うレターパックライトが、楽々と入る大きさだということです。これ、大事なポイントなんですよ〜」

  • 2・024 アオイさん
    「付録と思えないトート! サッと出したい鍵やハンカチを入れておくのに重宝する両サイドの外ポケット、本当助かります」

  • 3・076 びすこさん
    「とてもしっかりした作りで大きさもLEEがすっぽり入る大きめサイズ。マチがしっかりあるのも嬉しい! アウトドアラバーなので、中に荷物をたくさん詰めてお外にどんどん連れて行こうと思っています」

  • 4・087 ゆめいさん
    「L.L.Beanの豪華トートバッグ!大きさもマチもあるし、付録とは思えぬクオリティ。ちょっとしたマザーズバッグとしても使えそう。まずは週2で通う図書館での本の貸出時に使用してみました。今まではテロテロなエコバッグに入れていたのでいつ破れるかヒヤヒヤしていたのですが、こちらは丈夫なのでハードカバー系が多い児童書でも安心♡」

  • 5・TB ちひろさん
    「お財布やポーチなど外出時に必要なものを入れて、さらにラプアンカンクリのポケットショールをくるくる丸めたものを入れた状態。ショールやストールって、外してる時に手に持ってると動きづらいし、カバンから飛び出した状態で突っ込んでおく……なんてことも多々あるかと思うのですが、厚手のショールもすっぽりの収納力」

  • 6・034 みっちさん
    「どのくらい大容量なのかと、試しに普段仕事で使う荷物(ノートパソコン、ipad、筆箱、お弁当など)を入れてみましたが、まだまだ余裕があります。サイドポケットがマイボトル派には嬉しいし、お弁当が横のまま入れられるのも、ポイント高! (わかりやすいように包まずそのまま入れてみました)」

  • 7・063 ニシれーさん
    「さっそくあけて触ってみたら、生地がしっかりしていてびっくりしました。子どもとお出掛けするときは荷物が多いので、ちょうどサブバッグになる嬉しいサイズです」

  • 8・002 まはなさん
    「週末、家族でお出かけに持って行きました。LEE史上最大容量のバッグ!ほんとにたくさん入って嬉しい〜。息子のおむつ、おやつ、着替え、ペットボトルなどなどいれても余裕あり。内側は、コーティングされてしっかりしていて、付録とは思えないクオリティ!」

  • 9・069 みるさん
    「冬の子連れは荷物がかさばる……ですが。このトートめちゃめちゃ荷物が入りました! お財布やポーチなど普段からかばんに入ってるものに加え、娘の上着(ダウン)、病院の待ち時間用に薄い絵本3冊。更に自分用にLEEも持参(笑)。更に大判ストールを乗せても、自立して◎。内面にはコーティングが施されていて汚れも気にしなくていい。両サイドにはポケットも付いていて、よくカバンの中で鍵が迷子になる私にとってこのポケットありがたい」

  • 10・091 かおりんさん
    「トートバッグはシンプルで生地もしっかりしていて普段使いにはぴったり。LEEのInstagramで編集部男性スタッフの方がバッグ持ってる写真見て、これいける! と実感。私メインになりそうですが、旦那さんと共有しようと思ってます。たくさん荷物も入るのでさっそく大活躍」

  • 11・059 こまこさん
    「付録のLL Beanトートすごく便利なサイズ感! 子供2人連れての普段のお出かけグッズ。大人用水筒、子供用水筒、おもちゃ、ハンドクリームなど諸々入った小物ポーチ、着替えオムツセット、大判マフラー。貴重品類は肩掛けポーチに入れているので、別に持っていますが、こんなに入ります! しかも自立するのが何とも素晴らしい!! 両サイドのポケットも、さっと出したいハンカチやティッシュ、ペットボトルなど入れられて便利なんです。暗くなりがちな真冬のコーデに白のトート、重宝しています❤︎」

  • 12・048 りんさん
    「キャンバストート、さっそく愛用しています。大容量であることに加えて、両サイドにWポケットがついているところが嬉しい。週1で通っている親子ヨガに行くとき、次男と私自身の水筒を持っていくのですが、やはり自立するかたちで収納できるバッグはありがたい! バッグの中で水筒が倒れて漏れちゃった!なんていうストレスがなくて使い心地か良いです」

  • 13・067 はなさん
    「L.L.Beanのトートバッグ、両サイドのボトルポケットや横ワイドな形……荷物の多い子連れにも使い易い!! 中身が撥水加工なのも使いやすくて嬉しいし、何より白が良いですね!レトロなロゴも素敵です♡」

  • 14・029 tikiさん
    「付録のトートバックを持って、夫不在の先週末は子供たちと図書館へ。普段なかなか行かないので、子どもたちは大喜び。自宅の本と混ざってはいけないので、返却までの間、『借りた本はここね』と本棚の隣に置いています。しっかりした生地で使い勝手が良いです♡」

  • 15・068 まゆさん
    「本当にしっかりマチがあってたっぷり入る大きさ! 子どもたちと遊びに出かける時は大抵ペットボトルを入れているので外ポケットがあるのも嬉しい。しかも、内側撥水加工!!! ありがたーい。普段、Today’s specialのマルシェバッグをエコバッグ代わりに持ち歩いてもう2代目ですが来年は、このキャンバストートをヘビロテの予感♪」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる