BEAUTY

【コスメ暦まとめ】人気記事をご紹介♪

【コスメ暦まとめ】2018下半期人気記事ランキング「TOP5」は?

  • LEE編集部

2019.01.06

この記事をクリップする

2018年5月27日よりスタートした、連載「コスメ暦」のまとめ記事。2018年下半期(5/27~12/28)に人気があった投稿を、1位から5位まで発表します!

【第1位】大人の唇にこの1本!「リップ」アイテム3選
大人のメイクでポイントとなるのは唇! 「キレイをつくるコスメ暦」でおなじみ、働くママY子&子育て奮闘中の主婦R香の2名がイチ押しアイテムをご紹介します。
【第2位】新名品クリームでおうちエステ気分♪スタッフが選んだツートップ発表!
多忙なLEE世代。しっとり潤って、おうちでもエステ気分を味わえるようなクリームがあると助かりますよね。本日は、LEEwebチームが太鼓判を押す名品クリーム2品をご紹介します!
【第3位】2018秋冬の「お守り保湿クリーム」、ツートップを発表!
ぐっと秋めいてきて、ふと感じる保湿の必要性。これさえあれば常にしっとり肌でいられる! とLEEwebコスメチームのメンバーの間で絶大な支持を得た2アイテムをご紹介します。

 

4位と5位もチェック!

1 / 2
  • 第4位:魅惑の限定コラボも登場!「夏のスキンケア」3選

  • 第5位:「夏メイクの仕上がりをキープ」する優秀コスメ2選

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる