FASHION

2019年LEE1月号/L.L.Bean

編集部スタッフがL.L.Beanのバッグを持っていたら激写しちゃうぞコーナー

2018.12.20

この記事をクリップする

編集部スタッフがL.L.Beanのバッグを持っていたら激写しちゃうぞコーナー(長いっ?)
今回は、リーメンズの2名を捕獲しました。

LEE界隈のおしゃれ番長とも言える父さんKは、
撮影のときも持ち歩くほどのヘビロテっぷり?

世代的に、あーーその昔郵便為替で送金しては買ってたなーと
しみじみ青春時代を思い出すロゴに涙している毎日だとか(笑)

そして、ミーティングに来たAミツ氏が、
スーツにもかかわらず肩にぶら下げていたので
パパラッチさせてもらいました?
シンプルなデザインなので、スーツでも持てるーと、こちらもお気に入り㊗️
資料も入るので、すっごく便利だと言っています。

編集部が師走特有の、かなりの雑然っぷりを発揮しているので?
2人とも、8階まで移動してもらって撮影を敢行!
ニコニコと協力してくれて、ええ人たちやー?

そのうち、顔を見たら逃げられてしまいそうな予感もするけれど
腹をくくって、激写続けていきまーす(タラーキーことタラ?)

 

#magazinelee #LEEweb #LEE1月号
#LLBean #特別付録 #贅沢キャンバストート
#リーメンズ最後の1人の捕獲はできるだろうか
#次の餌食は誰になるやら
#でもみんな持っているんですよ
#全員で横並びとかいいかも
#郵便為替ネタがわかる世代の方手をあげて
#私の友人はジムバッグとして活用中です
#気になった方はお手にとってくださいね?

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる