LIFE

ANAで楽しむ空の旅に、ウィーン線が仲間入り!

2018.12.25

この記事をクリップする

2019年2月17日(日)からANAでは、新規にウィーン線の就航が開始されます。それに先立ち、ウィーンの景観美など、魅力が存分に楽しめるムービーが到着しました。

日本に居ながら、心は“感動の都”ウィーンへ――。

女性旅行者の視点を通して繰り広げられる映像を見ると、まるでウィーンを旅しているかのような臨場感が味わえます。
建物の上を流れる雲、歴史的建造物、朝・昼・夜、それぞれが見せる街の顔、生活する人の笑顔など、様々なシーンが交錯していく映像を見ていると、歴史ある芸術の都市ウィーンの魅力を身近に感じることができます。

また、天に向かって尖塔がそそり立つ「シュテファン大聖堂」をはじめ、「シェーンブルン宮殿」「ウィーン市立公園」、さらには「ウィーン美術史美術館」に展示されている、世界的に有名な名画や美術工芸品がも映し出され、短編の旅行記を見ているような気分にも!

まずはムービーでウィーンの魅力を体感して、次の旅行の候補地に加えてみては?

また、下記のURLで掲載されているムービーでは、閲覧している最中に登場する、観光スポットやレストラン・カフェなどをクリックすると、動画が一時停止して、そのスポットの歴史や楽しみ方、見どころ情報などが表示される仕組みになっています。そちらも見て、さらにウィーンの魅力を体感してください!

ANAウィーン線新規就航記念プロモーションPR事務局
https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/promotions/vienna/

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる