LIFE

ちょこっとハイ&ローなシルバー小物とアクセサリー

2018.12.16

この記事をクリップする

ちょこっとハイ&ローなシルバー小物とアクセサリー

ネックレス/ロンハーマン

HIGHなシルバーは、ナバホパールのネックレス。白っぽいシルバーなので一見パールネックレスのようですが、丸いビーズ状にしたシルバーをつないだもの。

ネイティヴアメリカン ナバホ族の伝統あるハンドメイドのシルバージュエリーが由来だそうです。

パールネックレスっぽいけど絶妙カジュアル。こういうものは自分にしっくりくるので、見逃さないようにしています。こちらは粒が約4mm、長さが約43cmと、小粒&短め。大げさにならずつけやすく、お気に入りです?


LOWなシルバーは、H&Mで見つけたリングセット。つるっとしたもの、小さいストーンがついているもの、ねじねじした加工のもの、3種類合計18本セットで499円…!

合わせる他のリングや気分によって、重ねづけしてます。良いバランスを見つけたら覚書用に写真を撮ったり、出先で気づくと1本行方不明だったり、18本あってよかった!


いよいよ寒さを増した冬、温もりを感じるゴールドも好きなのですが、最近の気分はシルバー推しです。

ロゼモンから新しく登場した小さい時計も、インスタグラムで見つけてポチッとしたユーカリプトのユーモラスな形のピアスやラインストーンのチョーカーも。

今年らしいベージュやブラウンを、どこかキリッとシャープにしてくれるのも頼もしいです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる