FASHION

意外と難しい!ダウンのおしゃれ。川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.12.15

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

ここ数日でぐっと冷え込みましたよね。早朝ロケの前日は朝あれこれ迷わないように、コーディネートを組んでから眠るのですが、翌朝起きてみると、震えるような寒さ!!

 

慌てて押入れから極暖のヒートテックを引っ張り出して、モンクレールのダウンを仕込みました。おかげであったか。快適!ボリュームのあるダウンを着るときは、全体が重たい印象にならないよう、アウターと小物以外はすべて白でまとめて。着こなし方はとてもシンプル。

ダウンを脱いだら白、白、白。

 

ダークトーンにも飽きてきた時にこそ、白のワントーンコーデはおしゃれの鮮度を上げてくれるカンフル剤。一見、合わなそうな素材感やトーンの違いも、かえって着こなしにニュアンスを足してくれるので、この冬トライしてみてはいかがでしょうか?

 

私はあえての白に、こっくりしたチョコブラウンを少し。こんな配色がなんだか好きです。

 

coat/MONCLER

knit/ETRE TOKYO

pants/SENCE OF PLACE

shoes/CONVERSE

bag/LOUIS VUITTON

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる