BEAUTY

「大本命」ビューティ!

ルックス◎のかけこみ限定コスメ!ツートップを発表

  • LEE編集部

2018.12.09

この記事をクリップする

冬の気分を明るく盛り上げてくれる! 華やかな見た目のコスメが欲しいという人必見!

LEEwebチームが太鼓判を押す、“ルックスがすてきな限定アイテム”2選をお届けします。


Ⅰ・ニュアンスカラーのRMK限定グロスで私色のうるるんリップに♪

RMK
ティンティッド オイルフィットグロス 全4色 ¥2500 ※12/7数量限定発売

「雪の結晶が描かれたパッケージにカラフルな見た目。塗ってみるとピンクに発色して、とっっっても可愛いんです!
それぞれ異なる美味しい香りが。ブルーはミント、イエローはやさしいメープルシロップ、グリーンはチョコミント、ピンクレッドはストロベリー。どの香りが好みか(ちなみに私はチョコミント!)、はたまたどのアイテムがあなたの唇でどんな色に変化するか、店頭でぜひ試してみてください♪」(ねこま/コスメ暦より)

Ⅱ・今年もすてき! 豪華コフレを手にして!

エスティ ローダー
グッド アズ ゴールド 2018 ¥6500 *12月1日数量限定発売

「毎年恒例のエスティ ローダーの超豪華コフレ。たくさんのカラーが楽しめるから、福袋のようなか感覚が味わえて大好き。アイ ブロー ペンシルは日本未発売のアイテムなのだとか。
特別感があって、気分が上がります♪ 
そして極め付けはシャンパンゴールドのクラッチ バッグ。コフレによくあるような、『結局あんまり使えなかったわ』という感じは全くなく、スカラップとゴールドの留め具が、可愛い&高見え! この冬は、これを持ってどこへ行こうかな」(ねこま/コスメ暦より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる