always with roses
オリジナルカレンダー 2019
いつもバラのある暮らし

ただ、そこにあるだけで、私たちの心を華やかに満たしてくれるバラ。
その特別な美しさを、季節の草花と共に一年を通して愛おしみたい。
そんな願いにこたえてアレンジしてくださったのは、人気フローリスト「ウヴル」の田口一征さん。
月ごとにさまざまな表情を見せる、バラの魅力をお楽しみください。
田口一征さん
生花店ル・ベスベに勤務の後、独立。
2014年に「花屋 ウヴル」として都内のアトリエを拠点に活動をスタートし一躍、人気フローリストとなる。
ブーケやアレンジメントは電話かメールでの完全オーダーメイド制。
店舗営業日はインスタグラムにて確認を。LEEの花カレンダー担当は、今年3年目。
instagram(@oeuvre_tokyo)
カレンダーの各ページに添えられている写真は、その月の主役となったバラ。
明るく華やかなもの、清楚で可憐なもの、どこかはかなげな印象のもの。ひと言でバラといっても、その種類と美しさが、多彩なことに驚きます。
さらに、注目してほしいのは、バラエティに富んだそれぞれのネーミング。
ひとつひとつの呼び名に、この美しい花を、心から愛する人々の思いを感じられます。
※法律の改正等により、国民の祝日・休日等が変更になる場合があります。祝日・休日の表記については、2018年11月8日時点のものです。
※コンパクト版にはミニ版カレンダーがつきます。
撮影/松村隆史 スタイリスト/河野亜紀 取材・文/福山雅美
LIFEの新着記事
-
【寛一郎さん】『ばけばけ』から一転!でも魅力的な『たしかにあった幻』の“ズルい男”役。「僕が演じる役には、僕の小さな分身が絶対にいます」
2026.02.04
-
【読者モデルLEEキャラクターに密着:齋田 萌さん】アパレル勤務の3児のママ。アイドル、ファッション、コスメ…韓国カルチャーに夢中!
2026.02.04
-
LEEスタッフも編み物ハマり中!子ども服・ソフィースカーフ・巾着バッグetc.作ったものやお気に入りの毛糸を拝見
2026.02.03
-
【山梨】温泉&サウナ付き絶景ヴィラ「KANOA THE VILLAS ~富士山中湖~」で家族とごほうび1泊2日プラン
2026.02.02
-
【小松由佳さん】夫がシリアを拠点として生きる選択をしたことに、不思議とさみしさや悲しみはない。子どもを通して、シリアとも夫ともつながり続ける
2026.02.01
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















