BEAUTY

「コスメデコルテ」の名品フェイスパウダーで、なめらかツヤ肌に!

2018.12.11

この記事をクリップする

リニューアルでさらにパワーアップ!

1998年の誕生以来、進化を続ける「コスメデコルテ」のフェイスパウダーは、シアーで軽やかな質感が人気をよび、長年愛され続けています。そんな名品フェイスパウダーがこのたびリニューアル!

すべすべ。なのにしっとり

2019年1月16日に新発売となるフェイスパウダーは、心地よさときめ細やかな仕上がりはそのままに、人気の“乾燥感がない”ポイントがさらに進化。

最高級の「オーガニックシルクパウダー」を採用し、保湿効果の高いアミノ酸でコーティングすることで、しっとり溶けこむような肌なじみを実現。さらに4種の植物エキスを配合し、乾燥しがちな肌を美容成分のヴェールでやさしく包みこみます。

また今回より、新色の「トランスルーセント(00)」が加わり計6色展開に。トランスルーセントはパールを一切使用せず、光の効果でみずみずしい自然なツヤを演出してくれるのだとか。質感やきらめきが少しづつ異なるバリエーションなので、自分にぴったりの“なりたい肌”を選ぶことができますよ。

上品なツヤで、透明感のある仕上がりに

ひと足早く、トランスルーセントを試してみたところ、内側から輝くような自然なツヤ感に感動! フェイスパウダー特有の、粉っぽさや厚塗り感がなく、むしろ肌に透明感が生まれ、ワントーンアップしたような印象に。

また時間が経ってもテカりや乾燥、よれも気にならず、すべすべとしたお肌をキープすることができました。忙しくお化粧直しをする時間がないとき、つけたての美しさが持続してくれるのはとっても嬉しいですよね。



発売が待ちきれない方は、先にお試しを!

ひと塗りで肌の質感を整え、上質な印象へと導いてくれるフェイスパウダーはあなたの頼れる味方となってくれるはず。1月16日の発売に先駆け、店頭ではすでにお試しもできるそうなので、ぜひパワーアップしたフェイスパウダーを体感してみてくださいね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる