FASHION

LEEモデル&スタッフの「買ってよかった!」惚れ込みアイテム発表会

価格もうれしい! 買ってよかったイヤリング&防水ボアブーツ

  • LEEマルシェ

2018.11.24

この記事をクリップする

LEEマルシェでおなじみのモデルやスタイリスト、ライター、編集スタッフが実際に買って&使い込んで心底満足したイチ押しを紹介します!

華やかシーンにもカジュアルにも
つけられるコットンパールが絶妙。
憧れブランドでこの価格もうれしい!
(LEEweb担当 たかみー)

petite robe noire プティローブノアー
リングパーツイヤリング

¥5000

パールはともするとかしこまりすぎてしまう印象があったのですが、これはコットンパールにフープ付きのデザインでほどよくクラシカル。気負わずつけられて幅広いシーンで重宝しています。

育児や仕事でバタバタだと簡単なひとつ結びのヘアアレンジが多いのですが、朝、このイヤリングをつけるだけで顔まわりがパッと華やいで、やる気スイッチが入る感じ。

つけ心地もとても軽やかです。

【リングパーツイヤリング】をチェック!

 

驚くほど軽く、暖かく、そして防水!
あまりに快適なので、旅先まで
履いていったヘビロテブーツです
(編集 M花)

SOREL ソレル
防水ボアブーツ
「エクスプローラーカーニバル」

¥14000
(サイズ:6~8.5 23~25.5㎝)

雨と雪に備えて購入したのですが、履いてみてまずその軽さにびっくり!

インソールにはフリースのライニングを採用しているので保温性もばっちりです。

硬すぎず柔らかすぎないクッションで、長時間歩いても疲れ知らず。

昨年冬、雨の多い台北旅行へ行ったときも大活躍で、快適に過ごせました。

約3.1㎝と少しヒールがあるので自然とスタイルアップして見えるのもうれしい限り。

【防水ボアブーツ】をチェック!

公式通販LEEマルシェはこちらから!


撮影/須藤敬一(モデル) 坂田幸一(物) ヘア&メイク/TOMIE(nude.) スタイリスト/吉村友希 モデル/ナオ

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる