こんにちは。
ライター川口ゆかりです。
先日、憧れブランドであるレペットの2019ss展示会にご招待いただき、仲良しの友達とお邪魔してきました。
会場となったのはレペット銀座店。いままで何度もお店の前を通り過ぎたことはあるものの、なかなか入ることが出来なかった、まさに憧れのお店!
クリスマスを彷彿させるウィンドウにワクワクしながら一歩足を踏み入れると、そこはもう別世界!


色鮮やかなシューズにバッグ、チュールのスカート、、、。なんて可愛いんでしょう!久しぶりに心が踊ります。女の子がいたらなぁ…って思いましたが、いましたね、うちにも!笑笑
さてさて。気になる新作コレクションがこちら。
2019ssはダンサーの肌の色からインスピレーションを得たという”スキンカラー”がコンセプト。

▲なかでも、甲が深い人気デザインが久しぶりに復活するんだとか!実はこれ、LEEで活躍中のスタイリスト、高橋美帆ちゃんが”すごく履きやすくて使えるんですよ”って前々から推していたもの。いまさらながら、あれもこれも買えばよかったかも、、、と後悔。
ほかにも2019ssは”原点回帰”ということで、春らしいパステルカラーがたくさん出るようす。もうすでにレペットを一足持っている方は、コーディネートのアクセントになるドット柄もおすすめですよ。


素敵。素敵!!はぁ、ため息。
いまから春が待ち遠しい。。。
展示会にお邪魔した日は、お誕生日が近かったこともあり、大好きなbills銀座でお祝いしてもらいました。
プレゼントは人気ブランドのコスメ。
どうやらメイクに疎い私がもう何年も前に美容ライターの友達からもらったリップ1本をチビチビ使っていることを不憫に思ってくれたようで、、、(笑)ありがとう!
大切にします。

41歳になりました。。。

そんなこの日のコーディネートは、全体を優しい色みでまとめたワントーン。黒やグレーなど、重くなりがちな秋冬にあえて着るベージュや白が好き。足もとはコンバースではずして。
coat/ETRE TOKYO
knit/ecbille
pants/SENCE OF PLACE
shoes/CONVERSE
それでは、
よい週末をお過ごしください^ ^
この連載コラムの新着記事
-
ラクなのにきちんと見え!40代がスウェットをおしゃれに着る正解バランス/川口ゆかり
2026.02.07
-
【無印良品】春買うべきは洒落感もラクさも叶う!デニムコクーンパンツ/川口ゆかり
2026.02.05
-
【カリフォルニア・バークレー】食もファッションもサステナブルに楽しむ旅/川口ゆかり[ルルレモンのレギンス、ロゴスウェット]
2026.02.02
-
【アメリカ土産】5ドル以下でバラマキに最適!日本で買えないお菓子&雑貨6選/川口ゆかり
2026.01.27
-
【カリフォルニア旅】スウェットからワンピまで。街ごとに楽しむ旅コーデ/川口ゆかり【水族館・美術館・お菓子の工場見学】
2026.01.26
川口ゆかり Yukari Kawaguchi
ライター
1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















