FASHION

買ってよかった!ユニクロのワンコインアイテム

  • 川口ゆかり

2018.11.13

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

先週末は久しぶりに撮影も原稿もなく、家族4人で出かけることに!

行き先は日比谷公園で開催されていた”ファーマーズ&キッズフェスタ2018″。

学校のお便りと一緒に入っていたパンフレットが気になり、ちょっとだけ立ち寄るつもりがあれよあれよと一日中、居座るという。

 

アンパンマンやワンワンのショーをやっていたので、もしかしたら小さなお子さん向けのイベントだったのかもしれませんが、じゅうぶん大人も楽しめる内容でした。

安心安全な無農薬野菜の販売から、野菜の収穫体験、試食の領域を超えた試食(しゃぶしゃぶや焼肉、しゅうまいに揚げ物まで‼︎)、動物との触れ合い、ワークショップと盛りだくさん!

 

かなり早起きしたので、人気の八百屋さん体験もすることが出来ました。

こういった体験は普段なかなかできることではないので、子供たちも食育について考えるいい機会になったようです。

 

しかし、じわじわとくるしいたけマン!

そんな休日は年長の息子とカーキでリンクコーディネート。

110サイズだから来年は着れないかなぁと思いつつも、セールで500円というプライスに惹かれ購入。1枚できるのはもちろんですが、羽織りとしても通年使えるので、お得なお買い物でした^ ^

jacket/GREED(BED&BREAKFAST)

tee/Hanes

denim/Levis

shoes/CONVERSE

sunglasses/Ronherman

 

息子

jacket&pants&socks/UNIQLO

tee/SMOOTHY

cap/RalphLauren

bag/mont-bell

shoes/newbalance

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  を

チェックしてみてください^ ^

 

 

私の靴下もユニクロ。先日、こちらでも紹介したメンズのものです^ ^

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 3 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる