LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

無印良品でクリスマス支度、「ピーナッツ ダイナー 横浜」で食べたもの…100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2018.11.12

この記事をクリップする

LEEオフィシャルブロガー100人隊のブログより、ホットな4記事をお届け。

今回は大人気カテゴリー「今日のお買い物」と「おでかけ部」からのランクインです!

<今日のお買い物>
■088 ひふみさん「シンゾーンのベイカーパンツはやっぱり神でした」

088 ひふみさん

tops…uniqlo

pants…SHINZONE

cardigan…tommorowland

bag…YvesSaintLaurent

shoes…Ferragamo

先日、ついにシンゾーンのベイカーパンツをnew in。

100人隊の皆さんもゲットされていて、LEEマルシェでも定番人気のシンゾーンベイカーパンツ

やっぱり「神パン」でした!

オンにもオフにも合わせられる絶妙な色出しとシルエット。

スタイル詐欺できる腰高具合。

ヘビロテしてます♡

088 ひふみさん

tops….martinique

pants….SHINZONE

shoes…GU

bag…L.L.Bean

冬はざっくりシルエットのニットに合わせておしゃれを楽しみたいなと思っています。

◇100人隊の間でもお揃いの多い人気アイテムを、ひふみさんもついにゲット! コスパアイテムや憧れブランドの小物などを合わせた着こなしにも注目です。

【088 ひふみさん】

<おでかけ部>
■081 パパリナさん「池袋子連れコース♡」

 

081 パパリナさんさん

久々なママ友とのお出かけ。
上も下の子も同じ歳というミラクル!!

池袋のにこはぴキッズに行きたいね!
という事になり……

行ってきました!

  • 「サボさんがお出迎え♡ 大型施設に比べると狭く感じるかもしれませんが、1歳児、歩きたてほやほやな娘にしたらそれはそれは大興奮な場所のようで♡」
  • 「2回目なのですが、人形にも興味を持ち始めて成長を感じました!」
  • 「自宅ではやはらボタンに興味を持ち始めて大変なのに、さぁどうぞ! な状況だと そんなに興味を示さないのはなんでろー(笑)! バスのボタン! これは押したい!! 別な場所にはボールプールもあります」
  • 「1時間で切り上げ、ランチを。ソラマチ内にある、「KICHIRI」へ。さすが「KICHIRI」、子連れや妊婦さんで賑わってました。ローストビーフのランチセットを」
  • 「んまんま! お野菜のバーニャカウダとポテト、ドリンクはなんとおかわり自由!」
  • 「ありがたーい! たらふく頂きました♡ 池袋の子連れランチスポット、一件追加できて嬉しいです♡ これからも開拓したいなぁ」

◇子連れ池袋散策の際には、参考にしたいですね。個人的にはバーニャカウダとポテト、ドリンクおかわりし放題が気になりました!

【081 パパリナさん】

<今日のお買い物>
■100 まなみさん「無印良品のアドベントカレンダー」

100 まなみさん

昨年は、買いそびれてしまった無印良品のアドベントカレンダー、

今年は発売してすぐに購入しました。

商品名は「カウントダウンカレンダー」です。

赤いオウチ型がシンプルながらとってもかわいい!!

子供が2人なので、喧嘩にならないように2つ。

100 まなみさん

「24種のお菓子」というのも別で売っていたので、

入れ物はとっておいて、来年は中身だけを買い足せばいいみたいです。

果たして子供たちは1日1つだけというのを

理解して守れるのだろうか??

という不安はあるものの、

子供たちにお披露目する12月1日まで

どんな反応をするのか待ちきれず、何気に自分が1番楽しみな母なのでした。

◇無印良品の人気クリスマスアイテムを紹介してくれた、まなみさん。売り切れ前にぜひ!

【100 まなみさん】

<おでかけ部>
■TB 季絵さん「ピーナッツ ダイナー 横浜で可愛いスヌーピーランチ」

TB 季絵さん

MARINE&WALK YOKOHAMAにあるピーナッツ ダイナー 横浜へ。
スヌーピーがテーマのとっても可愛いレストランです。平日ランチも予約できるのが嬉しいです。
  • 「まずはオーダー。メイン・ピーナッツギャングスライダーバー・チョコレートファウンテンバー・ドリンクバーのセットに。メインに私はベルのサラダボウルを。 ドラゴンフルーツものったヘルシーサラダです。夫はピーナッツギャングのベースボールハンバーグ。娘はメイン無しのデイジーヒルパピーズスライダーバーを」
  • 「気になるスライダーバーはこちら! 可愛いサイズのサンドイッチがずらり。ツナやパンプキンの入ったお食事系から、ピーナッツバター&ジャムサンドやレモンクリームと甘い系も。他にはアメリカンドッグやピザ、サラダもあります。どれも可愛くて美味しくて食べ過ぎてしまいます」
  • 「この時はちょうどライナスがテーマになっていました。マットもライナス、チョコレートファウンテンもライナス……? 水色でびっくりです」

TB 季絵さん

フォトスポットもあり、娘はスヌーピーのお家に入ってご機嫌でした。
LEE12月号にはPEANUTS DINER 神戸が掲載されています。
そちらも行ってみたいな……♪

◇ラストはTBの 季絵さん。“LINUS VAN PELT DAYS”期間中だけ楽しめるという、ライナスのチョコレートファウンテンが目をひきますね。味はなんと、チョコミント味なのだとか!

【TB 季絵さん】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる