FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれ上手8人が「ユニクロでお揃い買いした4アイテム」とは?

  • LEE編集部

2018.11.09

この記事をクリップする

今年も大充実のユニクロ秋冬シーズン。

「これは名品!」と100人隊がお揃い買いしている人気アイテムを4種類ピックアップ!

週末のお買い物の参考に、ぜひチェックしてくださいね!


 

  • メンズニット編

    TB rinyaさん

    「UNIQLOのエクストラファインメリノを今年も買い足し! やっぱり私もメンズの方が好きです♡ 今年のは、なんだかまたすごくよい! ネックラインがとてもきれい」

  • メンズニット編

    TB rinyaさん

    「サイズはSにしました。ワンピースのインナーにも使いたいなと思いまして♡」

  • メンズニット編

    TB はぐさん

    「メリノセーターを買いました。メンズの形、サイズ感が好きで、毎年メンズの物を数枚買い足しています。今年はゆったりしたボトムに合わせるためXSを」

  • メンズニット編

    TB はぐさん

    「UNIQLOニットと無印のコーデュロイパンツにdosaのカシュクールを合わせて。靴は、GUのバレエシューズです」

  • EZYタックアンクルパンツ編

    079 ひらこさん

    「何度か通ってみつけたユニクロのパンツ。ウエストゴムでベルト要らず。ウエストのわりにおしりが大きくていつもベルトが必須な私には嬉しい。何より嬉しいのはベルトループ付きなので トップスインしてベルトも出来ちゃいます」

  • EZYタックアンクルパンツ編

    079 ひらこさん

    「スウェットとコンバースに合わせてもきれい目なパンツだからラフになりすぎず」

  • EZYタックアンクルパンツ編

    079 ひらこさん

    「おじ靴と合わせて白い靴下で。ワンピースの下に穿いてももたつかなそうだし、仕事以外にも、色々なシーンで活躍しそうな予感♪」

  • EZYタックアンクルパンツ編

    081 パパリナさん

    「ひらこちゃんイチオシの、EZYタックアンクルパンツー! 買いに走った1人です♡ ゆったり目に履きたかったので、ワンサイズ大き目を買いました! 店頭では品薄で焦りました(笑)。ユニクロユーのTシャツと、カシミアカーデと、メンズのプロテックコート。全身ユニクロコーデ!」

  • 5分袖+カーディガン編

    TB なおじさん

    「UNIQLOのエクストラファインメリノクルーネックセーターの5分袖とカーディガンを同色で」

  • 5分袖+カーディガン編

    TB なおじさん

    「ニットは同色にすると使える気がします。私のおしゃれは『無難命!!』なので(笑)」

  • 5分袖+カーディガン編

    001 ちひろさん

    「ユニクロのエクストラファインメリノシリーズは毎年買っていますが、わたしも今年はベージュのカーディガンと、五分袖のクルーネックセーターをお迎え。シンプルな形のアンサンブルはひとつ持っていると重宝します!」

  • フリースカーディガン編

    TB とも♪さん

    「Uniqlo U秋冬の第2弾が発売になったので、うきうきポチッ♪ メンズのフリースカーディガンとスウェットプルパーカ。(スウェットプルパーカは第1弾ですが、完売していた色が再入荷したので!)」

  • フリースカーディガン編

    TB とも♪さん

    「ベージュのM。程よくオーバーサイズでカワイイです。ひつじみたいな色! デニムでも、マキシスカートでも合いそうなので、きっと重宝するはず! これで、いつ寒くなっても大丈夫♪」

  • フリースカーディガン編

    010 やすぱんさん

    「わたしもフリースノーカラーカーディガン。クリップで見かけて、Instagramで見かけて、かわゆいなと思っていたこれ♡ Sサイズ。アウターの袖が長いとイライラしてしまうわたしにはちょうど良く、お買い上げ。うん、好きです!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる