BEAUTY

スキンケア - Skincare -

肌に合わせてカスタムできるイプサのスキンケアキット[16.11.18]

  • LEE編集部

2016.11.17

この記事をクリップする

1117

 

今夜のディナーのメニューは決まりましたか? それともどこかに出かける予定でしょうか?
なぜなら今日は、待ちに待ったボージョレ・ヌーボー解禁日だから!!

いつものワインとはまた違ったフレッシュな味わいで、季節の訪れを感じさせてくれる新酒たち。一方、透明感あふれるフレッシュな美肌へと導いてくれる、冬の風物詩・クリスマスコフレもお目見え。

 

161024_lee_on_17_003

 

素肌に備わっている「自ら美しくなろうとする力」に着目するイプサ。大人気の化粧液・ME(メタボライザー)は、生まれ持った「先天的肌質」と、今まで受けてきたダメージの蓄積度合いによる「後天的肌状態」から、ご自身に適したタイプを17種から選べます。

クリスマスキットでは、そんなMEを中心に、トライアルサイズのメイク落としと洗顔料も入っており、肌環境を整え保つベーシックケアが可能に。さらに触り心地なめらかなブランケット(85cm×60cm)もセット。雪の結晶があしらわれています。

寒くなると血行不良に陥り、お肌もくすみがちに。優秀化粧液・MEを中心とするイプサのスキンケアキットで、フレッシュな透明美肌を堪能してください。

 

撮影/岩城裕哉

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる