LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

無印良品の冷凍みたらし購入、大人になったアラレちゃん(40歳)…100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2018.10.29

この記事をクリップする

LEEオフィシャルブロガー100人隊のブログより、ホットな4記事をお届け!

今回は「暮らし発見」「今日のお買い物」「今日なに着てる?」のカテゴリから。

<暮らし発見>
■068 Shokoさん「LEE35周年神戸イベントへ♡」

068 Shokoさん

当選連絡をいただいたときからとてもとても楽しみにしていたLEE35周年神戸イベント♡

100人隊同期の086こばんさんと一緒に参加させていただきました!

  • 「憧れのEmiさんはとてもかわいらしく、美しく、happyオーラに包まれていて目がハートになりました♡」
  • 「楽しみにしていたEmiさんのワークショップはマイノートづくり。LEE11月号を見ながら好きな写真を切って貼って、ひとこと気づきをONして書いていきます。この作業をすることで今の自分の好きなものがクリアになりました」
  • 「第二部は長井かおりさんによる『大人の肌こそキレイになれる』ビューティセミナー」
  • 「DHCのクィーンオブセラムをワンプッシュ手の甲に出してみましたがその香りの良さにうっとり。するすると馴染み、とても使いやすいテクスチャーでした。長井かおりさんにこちらをお肌に浸透させる方法を教えていただきました。美容液は贅沢使いがポイントだそうです!」
  • 「関西の隊員さん達にもお会いできて 感激しきりの2時間でした。フードムードの焼き菓子、CHECK&STRIPEのスケジュール帳など素敵なお土産がたくさん♡」

 

◇「LEE創刊35周年全国ツアー」VOL.8@神戸のレポートをアップしてくれたShokoさん。続々アップ中の週末の広島&神戸の感想、のぞいてみてください!

<今日のお買い物>
■090 あいこさん「今更ですが…LEE11月号」

090 あいこさん

11月号をクリップさせていただきます。

◆今年の「旬ニット」で貴映えも!着やせも!
→特に旬カラーニットのページが気になりました!
私も着たくて元気になれるカラーニットを着たくて
1枚買い足しました(別クリップで書きます~)。

◆ベーシック派のための”納得買い”最旬コート
→Scyeのチェックのコートがかわいくてかわいくて!
10年後も着られそう……♡

◆北欧に暮らす日本人の家
→素敵なお家に自分の住む家もああしたいこうしたいと妄想が広がります♡もうすぐ11月! 12月号発売と100人隊パーティーももうすぐですね♡

今から楽しみです♡

◇あいこさんは、現在発売中の11月号の感想をアップ。ニット特集を参考に、一枚購入したそう。秋冬のお買い物の参考に、11月号をぜひご覧くださいね。

<今日なに着てる?>
■018 なおっちさん「大人になったアラレちゃん(40歳)」

018 なおっちさん

ハロウィンで街も賑やかですねー。

仕事でちょこっと仮装しなきゃなーという場面があって(どんな仕事やねん笑笑)、

でも仕事だから動きやすいのが基本だし、

中途半端な仮装ほど辛いものは無いし、

せっかくだから楽しみたいしってことで

幼き日のアラレちゃん仮装セットを思い出して、

「大人になったアラレちゃん40歳」をやってみました(笑)。

 

◇タイトルと、大人のかわいさのある着こなしが目を引いたなおっちさんの記事。日常になじみそうな、大人のハロウィン仮装を紹介してくれました。

<今日のお買い物>
■080 みぽぽさん「無印良品の冷凍食品『みたらしだんご』を買ってみた」

080 みぽぽさん

ニュースで「無印良品が冷凍食品の販売を始めました!」と取り上げられているのを見て、ムズムズと気になって仕方がなかった私。

なんとまだ4店舗

・越谷レイクタウン

・イオンモールKYOTO

・イオンモール堺北花田

・グランフロント大阪

でしか販売されていないそうなので、ちょうど大阪に帰省していた私は、

「ほんと流行り物好きね〜」と、ちょいちょい言ってくる母を連れて行ってきました。娘はもちろん抱っこ。

あ、ちなみに通販でも買えるみたいです……!

080 みぽぽさん

食べ物は、健康的でどちらかというとオーガニック的なイメージがある無印良品。冷凍食品、おにぎりとかキッシュとかバリエーション豊かでどれも美味しそうなので、これからも見つけたら買いたいと思います!

我が家からは越谷レイクタウンが一番近いな~!!

◇最後は無印良品の新情報! 冷凍食品を早速みぽぽさんがレポしてくれました。絶賛の味、皆さんもお試しを♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる