FASHION

万能すぎる!ミリタリージャケットで撮影へ

  • 川口ゆかり

2018.10.25

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

秋晴れの今日は、都内で撮影でした。華やかな世界に見えるかも?しれませんが、立ったりしゃがんだりと、なにかと動き回るので撮影日はラクチンであることが大前提!

 

そんなわけで、たいていデニムにスニーカー多いかな。日中は汗をかくほど暑かったのに朝夕は肌寒くて。白Tの上にカーディガンをはさんで防寒してからミリタリージャケットを着ています。


ミリタリージャケットはどちらかといえばメンズライクなアイテムなので、手元はパールのブレスレットで、女性らしさを添えるのが私なりのこだわりポイント。

暑すぎず、どんなアイテムにも相性抜群のミリタリージャケット。この時期に手放せません。

 

余談。。。

ロケ終わりにいただいた海老チリ定食900円也。

こちらは千駄ヶ谷にある”asatte”という小さな小さな定食屋さん。ランチは日替わりなんですが1種類だけ、というなんとも潔い感じが好きなんですよね。

 

もちろん、味も美味しい。

ボリュームも申し分なし!笑

 

撮影が早めに終わったので、仕事で使う花材を買いに近くにあるお花屋さん”VEIN”へも立ち寄りました。

 

 

こちらも行ったことがなければ通り過ぎてしまうほど、小さな小さなお花屋さんなんですが、置いてある花材すべてが可愛い。

秋の花材をただ並べただけなのに。

おしゃれなんだよなぁ。。。

そんな人になりたい笑笑

 

jacket/BED&BREAKFAST

tee/Hanes

cardigan/RonHerman

denim/Deuxieme Classe

shoes/CONVERSE

bracelet/Plage

 

 

さて、今宵は週末のフリーマーケットの

準備をすることにします!

 

********

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる