BEAUTY

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

dysonから新大型ビューティ家電が登場、ということで発表会へ行ってきました!

2018.10.23

この記事をクリップする

dysonから新大型ビューティ家電が登場、ということで発表会へ行ってきました!

まさに今日発売の「dyson airwrap(ダイソン エアラップ)」は、どんな髪質、スタイルでも思い通りにスタイリングできる、全く新しいヘアスタイラー!

たとえば直毛→ゆる巻きも、
うねり毛・縮毛→ストレートも、
ブランドおなじみのスピーディなヘアドライも、自由自在!
湿った髪に風をあてながらスタイリングすることで、熱によるダメージを最小限に。しかもコテに髪を近づけるだけで吸いつくように巻きこめる、不思議な気流テクノロジー。コテやアイロンが苦手だった人にこそ、おすすめできる最先端技術がこの1本に凝縮されているんです✨ .
.
☑︎細くてペタンコになりがちなロングは、華やかなウェーブカール40mmを使い、
10秒ホット、5秒コールドショットで簡単カール。 .
.
☑︎遊びを作りづらいボブも、30mmバレルで外ハネのスウィングカールに。 .
.
☑︎ミディアムヘアで気になるうねりは、ブラシタイプで乾かしながらストレートに!
.
. …と、ステージ上でもモデルさんたちがdyson airwrapを使ってご自身でスタイリングされていたのですが、確かにとても簡単そうで、これならできるかも!と期待大!

2種のカーラーの他にブラシ、スタイリングドライヤーなど、アタッチメントも豊富に揃い、これらを収納できるボックスも、さすがの美しさ。
本日からダイソン公式オンラインストア、直営店で発売。明日以降ポップアップや常設店も随時オープンとのこと。ダメージレスなスタイリングの最先端、ぜひお試しを!オ

#dysonhair #dysonairwrap #ダイソン #エアラップ #ダメージレス #スタイリング #おしゃれなだけじゃない #大人の最新ヘアケア #発表会レポ #leeweb #magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる