FASHION

LEE編集部のお買い物

私の今年の「旬ニット」は「スローン」のカシミヤ!

2018.10.12

この記事をクリップする

私の今年の「旬ニット」は「スローン」のカシミヤ!

昨年の冬に少し服を整理し、ニットも本当にお気に入りのものだけを残したのです。真っ赤なニットカーディガン、アイボリーのゆるクルーネック、ボーダーのざっくりローゲージニットなど。すべて「その年らしい流行感もあるけど、5年経っても色褪せないベーシックさもあるもの」だなぁと実感し、これからはその目線で買い足していこうと心に決めました。

今年もニットが恋しい季節になって、はてどんなものが良かろうか?とLEE11月号をめくったら飛び込んできた「やさしげカラーのゆるニット」!今年らしく、女らしく、体型カバーもできちゃうなんて。それでいて、来年も再来年も着ていたいと思える、シンプルな魅力に溢れています。私の今年の1枚はこのタイプにしよう!と興奮。考え抜いた結果、ふんわりとしたカシミヤの心地よさと大人の身体をきれいに見せてくれるシルエットに惹かれて私は「スローン」のカシミヤのクルーネックニットを選びました。

まずは今年らしい黒デニムに合わせていますが、シガレットデニムやチェックパンツにも合わせてみたいな。コーデュロイのロングスカートも良さそう!と、いろんなコーディネートを考えてわくわくしています。たった1枚の服で、こんなにも気分が上がる、世界が変わって見える!ファッションの魔法ですね。みなさんも、自分だけの「旬ニット」で新しい季節をスタートしてくださいね☺️?(編集オマツ)

 

#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
#LEE11月号
#今年の旬ニットで着映えも着やせも完璧
#大人にうれしい目線ですよね
#ニットの季節うれしいな
#暑いのにはもう飽きましたね

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる