FASHION

LEEスターも編集部もぞっこん!saquiファンクラブ

【saqui】たっぷりギャザーのフェミニンなワンピース

  • LEEマルシェ

2018.10.13

この記事をクリップする

上質な素材と立体裁断の美しさは格別

シンプルなのに確かな存在感がある佇まいや、ありそうでなかなかないデザインに、ファン急増中のサキ。

鏡に映るシルエットがいつもと違う、大人のためのブランドです。

ドラマティックなシルエットの美しさで魅せる
たっぷりギャザーのフェミニンなワンピース

サキ
Vネックギャザーワンピース(ロング丈)

¥39000

ピアス¥29000/シップス 大宮店(ディーン ダヴィッドソン) バッグ¥16000/フラッパーズ(メゾン ヴァンサン) パンプス¥35000/エフユーエヌ(チェンバー)

ありそうでなかなかないVネックのギャザーワンピース。首元のあきが、すらりとスタイルよく見せてくれます。イタリア製の高級コットンシルクのブラックはほのかに光沢があり、大人っぽく、改まった席でも安心。着心地は軽やかながら、裏地付きで暖かく、春先まで大活躍。リボンの結び方で変化を楽しめます。

実はVネックにギャザーをきれいに寄せるのは、高いテクニックがいる製法。サキだからこそ実現したディテール。

from モデル 五明祐子さん

「袖を通した瞬間に『これ欲しい!』と即決。シルエットの美しさが格別で、後ろ姿やバルーンな袖も可愛い。シンプルなので、あらゆるシーンで活躍してくれそうだし、ポケットがあるのもうれしい。冬はタイツを合わせて着る予定」

【Vネックギャザーワンピース】詳しくはこちら!

公式通販LEEマルシェはこちらから!


撮影/松村隆史 ヘア&メイク/佐藤エイコ(ilumini.) スタイリスト/石上美津江 モデル/五明祐子 取材・文/藤井志織

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる