平井かずみさんが花を、渡辺有子さんが料理を手掛け、写真家・大段まちこさんが切り取った新刊『花と料理 おいしい、いとしい、365日』が10月17日に発売になります。

美しい花と料理の写真を用いた帯のデザイン違いで、ジャケットは2パターン。
その発売を記念したスペシャルなイベントが、10月14日(日)まで、東京・銀座の森岡書店にて開催中!
会場では、書籍の先行販売に加え、平井かずみさんによる平井生花店、渡辺有子さんの「FOOD FOR THOUGHT」オリジナルショップ、大段まちこさんの写真展示が。


季節の食材と料理やおやつのレシピから、花のしつらい、ブーケやリースの作り方、毎日1つ、生活にいろどりを加えるアイディアが365日分詰まった1冊を、空間ごと体験できるイベントに、ぜひ足を運んで。
LIFEの新着記事
-
Around¥1000の【いたわりプチギフト】LEE100人隊が厳選!さりげなく想いを伝える贈り物
2026.04.04
-
ヴィセの「ネンマクフェイク リキッド」と「ネンマクフェイク ルージュ Ⅱ」を買いました!…「LEE100人隊の最新投稿」を20人分まとめてご紹介【専属ブロガー・LEE100人隊ブログ】
2026.04.03
-
【今月のおすすめ本】又吉直樹『生きとるわ』稲田俊輔『東西の味』他2編
2026.04.03
-
どうする?「キャリアのリスタート」30代・40代女性が活躍できる業種・職種は?役立つ資格は?
2026.04.02
-
【淡路島】瀬戸内海のとれたての野菜を使った食事や農体験を楽しめる「はたけのリゾート 燦燦Villa」で家族とごほうび1泊2日プラン
2026.04.02
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















