FASHION

代官山にTODAY’s DIAMONDS TSUTSUMIがオープン

2018.10.15

この記事をクリップする

幸運を運ぶハリネズミとダイヤモンドと


10月11日(木)にLEE誌面でもおなじみ、ジュエリーツツミの新ブランド「TODAY’s DIAMONDS」のショップが代官山にオープンしました! これは何やらかわいらしい予感がすると、いそいそと出かけてみたのです。

ダイヤモンドを日常で楽しむのがコンセプト

代官山駅から徒歩5分程度、八幡通り沿いのパン屋さんシェリュイとA.P.C.の間の路地を入って左折、スニーカーのオニツカタイガーの向かいに、ハリネズミのイラスト入りショップサインが。

1万円台から手に入るものもあり、ダイヤモンドを気取らずに身に着けられます。「特別な日じゃない、なんでもない今日の日のこと」。等身大でも本物を選べるジュエラーだからこその、説得力あるフレーズです。

幸運を運ぶモチーフとしてのハリネズミも豊富です。ハリネズミちっちゃい! でもちゃんとトゲトゲだ! 見ているだけでなんだか和んでしまう癒しキャラ。

ジュエリーに詳しくなれちゃう内装

壁には、ブリリアントカットの秘密が描かれています。ウォールアートとしても素敵だし、店内にいるだけで、ちょっとしたアート展に来たような気分。

なるほど、だからダイヤモンドはどこから見てもキラキラしてるのか! 詳しくなるといっそう愛着が湧きそうですね。皆さんも、代官山歩きの際にはぜひ立ち寄ってみてはいかが?


  • TODAY’s DIAMONDS TSUTSUMI 代官山店

東京都渋谷区猿楽町23-8
電話番号:03-6416-0537 営業時間:11時~19時 水曜定休

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる