FASHION

晩夏コーデをスカーフ1枚で秋らしく。

  • 川口ゆかり

2018.10.11

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

LEE11月号も発売されたことだし、

早く秋服のお話をしたいのですが、、、

まだまだ東京は暑い!!

先週末のキャンプも28度という

10月らしからぬ気温でして。

 

衣替えしたはずのノースリーブやら

薄手のTシャツをクローゼットから

また引っ張り出して、

連日夏のような装いをしています。

スカーフ/サンローラン ワンピース/アニエス・ベー サングラス/ロンハーマン

先週末はノースリーブのワンピース1枚でも

暑いくらいでしたが、なんだかちょっぴり

物足りなかったので秋らしい配色の

スカーフをプラス。

大判スカーフを頭のてっぺんでキュッと

固結びして、まとめるだけ。

きっちり上げずに、顔周りの髪の毛をラフにのぞかせるのがポイントですよ。

すごく簡単なのにスカーフ1枚で今年らしい雰囲気が出せるので、最近はもっぱらシンプルコーデにスカーフが定番になっています。

まだトライしていない方はこの秋、ぜひ1枚!

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる