FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物。17歳の娘の誕生日に買ったもの。

2018.09.28

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物。17歳の娘の誕生日に買ったもの。
.
いつもなら「なにがいい?」と聞く誕生日プレゼント。でも今年は敢えて聞かずにLEEマルシェでロゼモンの時計を買って贈りました。
.
学校へは2代目G-shockを愛用している娘ですが、お姉さんになり、家族で食事に出かける時にはちょっと浮いていました。去年の誕生日「ステキな時計がそろそろ必要じゃない?」と聞いたものの、「宝塚のチケットやBlu-rayがいいなぁ」という娘。でも今年はTPO(この言葉久しぶりに使ったー)を考えて、服だけでなく小物もかえることは大人への準備! と、私が選んでしまいました。
.
購入したのは以前、LEEマルシェでスタイリストの吉村さんが愛用品としてお勧めしてくださったノスタルジアコレクションのシルバーフェイスに黒のベルト。クラシックで品のあるデザインに加えて、ベルトを買い足して簡単にチェンジできるのもロゼモン のいいところ。しかもお値段もお手頃。翌日は早速学校につけていってましたが、カジュアルな服にも違和感なく、いつもより着こなしが引き締まって見えました。どうやら気に入ってくれたようで、ホッ!
.
余談ですが、LEEマルシェから届いてみるとロゼモンのショッパーも添えてあり、そのままバッグに入れて渡すことができて楽ちんでした。
(もちろんさらにリボンをかけたりすると素晴らしいです!)
.
この時計と一緒に、17歳を、残りの高校生活を思いっきり楽しでおくれ! と母は祈るのでした。(A子)
.
#lee編集部のお買い物 #LEEマルシェ #誕生日プレゼント #ロゼモン #腕時計

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる