LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

無印良品のネット限定品ですっきり収納、ボーダーVの着回し例…100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2018.09.26

この記事をクリップする

LEE公式ブロガー100人隊の新着記事より、人気の4記事をお届け!

今回はおしゃれネタから収納、インテリアの主役アイテムまで、幅広いラインナップがランクインしています!

<今日のお買い物>
■069 みるさん「GUのマウンテンパーカーGetできました!」

以前、100人隊はなさんが購入されているのを見て今年は絶対に欲しい!と思っていたこちら。ポチっと購入しました♡

 

Sサイズにしましたが、かなりゆったりとした作りだと思います。

裾が広がっていて流行りのデザインになっていて、プチプラ!ほんとありがたいです。

もうすでにほとんどのサイズがなくなっていますね……。

また在庫出てこないかな?ベージュも欲しい!

<今日のお買い物>
■091chiyuさん「夫からの誕生日プレゼント リサラーソン ディエチキャット」

先日、また誕生日を迎えました。
(毎年一年が短く感じるようになっている気がして、今年はまた! 年とった! って感じでした)
ここのところ、誕生日プレゼントはリクエスト制になっているので、
今年はリュックを買ってもらう気満々で一か月ほど前から色んなお店をリサーチして、やっと1つに絞って誕生日を迎えました。
(ちゃんと決まってないと、欲しいものないならいっかーとなっては大変!)
ところが今年は、当日になってもリクエストを聞かれず、
家族にお祝いしてもらっている時にまさかのサプライズプレゼントが!!
(思い起こせば、夫は元々サプライズ好きで結婚前は色んな事件が起こったものですが、
慣れてきてわたしのリアクションがイマイチになってたのか、
いつのまにかプレゼントもリクエスト制になっていたのでした)

IDEEの箱にラッピングされたそれを開ける時のドキドキと言ったら!!
(ちゃんと嬉しいリアクションできるか、というドキドキも含む)
そして、出てきた時の興奮と言ったら!!

ディエチキャット(写真真ん中)はリサラーソンの陶器のなかでずっと一番欲しいものだったので!!
長男、次男のサッカーに私も付き添い中に、自由が丘のIDEEで、三男と選んでくれたそうです。
夫はトラ? 推しだったところ、三男がこれがいいと言ってくれたそうで! 三男グッジョブ!!

わたしがあまりに喜んだので、三男得意気で、
これをお人形ごっこに使ってケーキを食べさせようとしたり、ライオンとチューさせたり(当然コツンと音が!!)。
あーーーーほんとやーめーてー。

何度かブログに登場させてるこのスペースですが
ますますお気に入りの風景になりました。

(夫の誕生日どうしたっけ?!クリスマスがんばらねばーー)

<今日のお買い物>
■007リリオさん「AURALEEのボーダーVネック」

今季追加したAURALEE×IENAの別注カットソー。

ボーダーもVネックになるとぐっと女性らしさが増して、でも合わせやすさは抜群で、季節の変わり目の今の時期活躍しています。

私の住んでいる地域はまだ昼間は暑くて、張り切って薄手のニットを着ようとすると汗だくで大変なことに。
カットソー素材がまだまだありがたい日々です。

 

自分にしか分からなくても、微妙な形違い、ピッチ違いで、欲しくなってしまうボーダーの魔力ってありますね。

<今日のお買い物>
■099 すおみさん「無印良品フロントインデックスで収納ケースが見た目もすっきり」

無印良品のポリプロピレン収納ケース、我が家でも多用しています。写真は子供達の洋服の収納。

サイズの種類が多いし、重ねて増やせるし、クローゼットにもぴたりとはまるし、と使いやすいですが、
並べた時のすっきり統一感をだすにはフロントの目隠しが一役かってくれます!

 

 

見た目もよりすっきり、嬉しいフロントインデックスです!
オンライン限定で購入できます。

 

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる