FASHION

秋を感じる、話題のデニムに更新! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.09.26

この記事をクリップする

最近、急に秋らしくなってきましたね。
あの暑さが嘘のようです。。

撮影ではローゲージのニットやトレンチコートを通りこして、ウールのコート、ダウンも早々登場していますが、私自身も秋を感じるべくデニムを更新しました。


もはや定番化しているシンゾーン のアイビーデニム。
先日LEEの企画で100人隊の方達と対談させて頂いた時に、話題になったデニムです〜。
なんと、みんなの欲しいものリストに入っていたのです!
奇跡!(笑)


濃いインディゴが大人っぽく、いまどきのハイウエスト。センタープレスがデニム自体を格上げしてくれて、テーパードで足もほっそり見える、、、なんて私達のワガママを叶えてくれるデニムなのでしょう!
結局私達、注文が多いよね〜(笑)
なんて、ワーワーきゃーきゃートークが盛り上がったのがつい昨日のことのよう。
みんな、買った〜??(笑)

素足も似合う程よいレングスですが、この秋冬はブーツな気分。
シンプルニットを合わせても寂しくならないのでこれからユニフォームになること間違いなしです。

Today’s Outfits
トップス : 12closet
デニムパンツ : シンゾーン
靴 : メゾンマルジェラ
トートバッグ : merci
パールネックレス : ティファニー
ピアス : ノーブランド
時計 : カルティエ
バングル : ディンヴァン

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 9 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる