FASHION

雨の日の素敵は、パリジェンヌがお手本! 「AIGLE」のイネスコレクション

2018.09.18

この記事をクリップする

イネス・ド・ラ・フレサンジュの洗練を雨の日に!

1年に111日間も雨の日があるといわれる街、パリ。シックでエレガントなパリの女性たちは、そんな雨の日でも自分らしくおしゃれを楽しんでいます。

フランスのファッションアイコンであるイネス・ド・ラ・フレサンジュと、フランス生まれのアウトドアライフスタイルブランド「AIGLE」が初のコラボコレクションを発表。9月21日より発売開始します。

フード付きのレインコート、丈違いの2タイプのラバーブーツ、そして帽子の4アイテムが登場。

イネスらしい上品さと洗練されたセンスと、歴史と技術に裏打ちされたAIGLEの出会いが生み出した、トリコロールカラーが印象的なレインコレクションで、雨の日を楽しく!

アーミールックパーカ¥39000 イネスらしいトリコロールテープを前立てやファスナートップにあしらったレインコート。透湿防水性に優れたMTD素材を使用。ネイビーと赤の2色、36,38,40の3サイズ展開。

ラバーブーツ(ロング)¥25000 AIGLEの永遠の定番、ラバーブーツ。ベルト下に赤白のラインを入れ、イネスのシグニチャーであるトリコロールを表現。写真のネイビーのほか赤と2色、35~39の5サイズ展開。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる