FASHION

プチプラチェックから始める秋支度。

  • 川口ゆかり

2018.09.10

この記事をクリップする



こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

ずいぶん涼しくなったと思ったらまた暑さがぶり返していますね。絶賛夏バテ中、ならぬ秋バテ中

 

ですが、、、

 

新しい季節の始まりは、何買おうかな?とあれこれ考えるのが楽しいもの。特に秋はブーツやコート、マフラーや靴下と物欲が沸々とわき出る時期ですよね。最近はもっぱら、お店のトルソーをチェックするのが日課になっています。

 

そんな私が真っ先に購入したのは、今シーズンのビッグトレンドであるチェック。

 

去年はモノトーンのグレンチェックが流行りでしたが、今年は心なしか色鮮やかなチェックが多い気が。とはいえ、あまりにもカラフルだと幼く見える?気もして、落ち着いたベージュ系のチェックに!

春夏にはいていたチノをチェックにスライドするイメージなので、着まわし力も上々。

ハイウエストデザインなら、トップスをインするだけでスタイルアップ効果も期待できちゃいます^ ^

 

しかも、嬉しい4ケタプライス!

 

生地もしっかりしているので、お値段以上に高見えするのもポイント。

 

単価が上がり、出費の多い秋。今年だけかもしれないトレンドアイテムは、ぜひプチプラで^ ^

 

ボトムス/センスオブプレイス

トップス、サングラス/ロンハーマン

サンダル/エルメス

バッグ/セリーヌ

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる