FASHION

進化したユニクロの3Dニットに注目!

2018.09.11

この記事をクリップする

 

一着一着くるむように編み上げた、縫い目のないセーターやワンピース。それがユニクロの3Dニットです。身体の線を拾いにくいのに、絶妙にフィットしたシルエットと、縫い目がないので肌への当たりがやさしい、着心地のよさが特徴!

これからの季節のうれしいアイテムが、さらに進化して登場しました。

一番のポイントは、ショート丈・レギュラー丈・ロング丈の3種類から選べるところ。
「これがもう少し長ければ欲しい。」や「これが短かったら着たいのに。」という「たられば」を叶えてくれたのです。
それに、どの長さでもきちんとおしゃれ見えして、ママはロングで娘さんはミニ丈に・・・という母と娘のリンクコーデもできてしまいますね。

左端のグレーに丈違いがディスプレイされています。左から、ショート丈・レギュラー丈・ロング丈。

丈が選べるワンピースは、現段階で3種類。カラーバリエーションも秋に映える色が揃っていて、この色はショート、これはレギュラーでと、色違いで揃えても楽しそうです。

 

丈のバリエーションは、カスタマーセンターに届いた声に応えて・・・とのことです。一つ一つの小さな声にも応えて行く。そんな姿勢も人気を支えているのかもしれませんね。

こちらのニットも3Dニット! デコルテのあき具合や後ろ下がりのきれいなラインが、こなれた着こなしを叶えてくれそう!

 

こちらは3Dニットではありませんが、使い勝手のいいカーディガンがずらっと勢ぞろい。肌触りもよくて、何にあわせよう? と心が弾むデザインのものがありました!

 

さらに、KIDSに登場した「INES DE LA FRESSANGE」とのコラボラインナップ。

見るからにかわいいピーコートやニットにお財布の紐も緩んでしまいそう。こちらも、もう店頭やオンラインで展開していますので、ぜひご覧になってください。

株式会社ユニクロ / UNIQLO CO., LTD.
https://www.uniqlo.com/

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる