LIFE

2019年度「LEE100人隊」新隊員を大募集! ~WEBや本誌であなたの暮らしを発信しませんか?~

2018.09.07

この記事をクリップする

読者を代表するスペシャルサポーターとして、そのセンスの高さと発信力に注目が集まるLEE100人隊。文章や写真での発信が好きなLEE愛読者の皆さん、100人隊の一員となってセンスを発揮してみませんか?

活動 1

LEEwebのブログや部活動を通してあなたのライフスタイルを公開

写真や文章で、あなたの日々の暮らしを発信してください!

LEEweb内にて、LEE公式ブロガーとして月4回以上ブログをアップしていただきます。大人気コンテンツの「今日のお買い物」や「今日なに着てる?」で、雑貨やインテリア、服やビューティなどのお気に入りを紹介できます!

「手づくり部」などの隊員限定の部活動にも参加できます

希望者は「料理部」や「手づくり部」などに入部して、自慢のレシピや作品を披露することも可能。同じ趣味の友人と出会えるチャンスです!

活動 2

本誌の特集への登場や、新製品お試し、さまざまなイベントに参加するチャンスも!

隊員になって、本誌やイベントを一緒に盛り上げてください!

今月号の「“私のイチ押し”ご当地手みやげ」特集のように、本誌で活躍するチャンスも多数。さまざまなアンケートにお答えいただいたり、新商品・新体験のお試しや、イベントに参加する機会もあり、世界がひろがります!


希望者は全員参加できる「LEE100人隊パーティ」は秋に開催。毎年大盛況です。

LEEwebでの100人隊の活動はこちら

 

 

ご応募は、下記の【応募要項】と【応募書類】をご確認のうえ、必要書類と写真を添えて、郵便にてお送りください。皆さまのご応募を、心よりお待ちしております!

応募締め切り:2018年10月5日(金) 当日消印有効

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる