FASHION

品良くカジュアルなリアル”夫ウケ”コーデ。

  • 川口ゆかり

2018.08.31

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

先週から遅めの夏休みをいただいて、海外に来ているとお伝えしましたが、今回はLEEでもたびたび特集している”夫ウケコーディネート”がテーマです。

 

夫ウケといえば、、、鉄板の白シャツなどが挙げられますが、もう少し柔らかいニュアンスを出したい時におすすめなのがロング丈のスカート。

 

なかでも汗ばむ肌にサラリと心地いいリネン素材は、トレンドを取り入れつつ涼感たっぷり。

いつものタンクトップも、前後差のあるリネンスカートが歩くたびにふわりと揺れて、女らしい装いに。

 

私の服装について、普段あれこれコメントしない夫からも、珍しくこの日は”いいね”のひとことをいただきました〜!!!

 

 

やったね。笑笑

どんなアイテムとも合わせやすいベージュは、甘めのトップスと合わせて甘辛に、ロゴTシャツと合わせてカジュアルコーデと、振り幅が広いのも嬉しいポイント。

 

シワがニュアンスになるリネン素材なら、夏のリゾート旅のお供にも最適なんですよ。

 

タンクトップ、サングラス/ロンハーマン

スカート/アーバンリサーチドアーズ

バッグ/ザラ

 

********

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる