FASHION

夏旅を2倍楽しむ!親子リンクコーデ

  • 川口ゆかり

2018.08.25

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

夏休みもラスト1週間。最後のお楽しみ、というわけで家族とプーケットに来ています。

 

お洗濯、お弁当、お掃除から解放され、久しぶりにのんびり〜

なんて思っていたら、携帯がブルブル…

「追加でこの原稿をお願いしまーす」

 

 

!!!

 

世の中、そううまくはいかないもので笑。子供たちが寝た後、やりたいと思い、、、ます。

 

 

さて。以前もちょこっとお話しましたが、家族と過ごす旅のファッションは、統一感を持たせるのがマイルール。

なんだか男の子2人のママみたい!

出発日はブラックでカラーリンクしてみました。娘はTシャツ、私はノースリーブのワンピース、息子はバッグ。一人一人のコーデはシンプルでも、さりげなく色をリンクさせれば、まとまりのあるコーディネートに。

 

機内は冷房が効いて寒いこともあるので、長袖の上着がマスト。子供たちはそれぞれのバッグに入れて。

ワンピース/アニエス・ベー

シャツ/グリード(BED&BREAKFAST)

キャップ/ラルフローレン

 

息子

Tシャツ、スニーカー/スムージー

ボトムス/H&M

キャップ/ラルフローレン

バッグ/モンベル

 

Tシャツ、スニーカー/スムージー

ボトムス/ノーブランド

リュック/エルベシャプリエ

注)写ってませんが、主人はブラックのTシャツにカーキのハーフパンツでした。

 

 

現地では、水着の上からリネンのワンピースをさらっと羽織って。

この日はベージュやグレーといったニュアンスカラーをリンクさせて。

 

ワンピース/インポート

サンダル/エルメス

サングラス/ロンハーマン

 

kids

息子

Tシャツ/スムージー

ボトムス/ユニクロ

キャップ/ラルフローレン

 

Tシャツ/ノーブランド

ワンピース/LSP

キャップ/ラルフローレン

 

新学期まであと少し。

最後の夏休みを楽しみたいと思います^ ^

 

それではまた〜

 

********

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる