LIFE

LEE編集部の展示会レポート!

素晴らしい焼き目のホットサンドメーカー登場✨ ・

2018.08.21

この記事をクリップする

素晴らしい焼き目のホットサンドメーカー登場✨ ・
今日は、ビタントニオ @vitantonio_jp の新商品発表会へ!ホットサンドメーカー「gooood」をお試ししてきちゃいました?

何この可愛い見た目は?❤️と思った方も多いでしょう、マットな赤がイカしておりますこちらのホットサンドメーカーん写真1枚目)、なんと深さが16ミリ。6枚切りのトーストもふんわり、すっぽりとおさまるんです。端が潰れたりしないので、固くならず、子どもも端っこまでたっぷり堪能できるという嬉しさ?ちなみに、色はホワイトもあります。

まずは定番の食パンで、具がたっぷり!ジャガイモオムレツと野菜のマリネのホットサンドを。

次はイングリッシュマフィンのハムチーズサンド

最後はバゲットのフレンチトースト!

仕切りがないからどんな形のパンでもOKで、毎日飽きることなくいろんなホットサンドを作りたくなりますね??

レシピの提案は、チャーミングでキュートな料理家の黄川田としえさんでした?✨こーんな分厚いフレンチトースト(写真4枚目)もなんのその〜と楽しそうにプレスする姿、激写です??

美味しい!可愛い!コンパクト!と3拍子揃ったホットサンドメーカー、朝ごはんの時間が楽しくなりそうでいいなぁ。欲しくなっちゃいました☺️(編集オマツ)

#ビタントニオ
#ホットサンドメーカー
#vitantonio
#gooood
#具がたくさん挟めるから
#goodにoをふたつ余分に
#サンドしてるんですって
#かわいいネーミング

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる