FASHION

おしゃれの夏バテに効く、大人の配色 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.08.13

この記事をクリップする

大人の配色、黒×ベージュ。
黒×ベージュはそれぞれのアイテムがカジュアルでも大人っぽく見える配色。
暑い夏のキレイでラクチン!をかなえるにはぴったりの配色だと思います。

カジュアルの代表サーマル素材のTシャツも、黒を選べばキレイ目な印象に。

リラックスパンツもベージュを選べばリッチな雰囲気。黒、ベージュはベーシックカラーの代表のような2色ですが、合わせることで華やぎ、上品に仕上がります。

例えば、黒いリネンシャツにベージュのスカートみたいな、逆の配色も素敵です。
暑くて、暑くて、とても服になんて気を使っていられませんが、それでもお洒落したい時、きちんと見られたい日、この配色はオススメです。
是非トライしてみてください〜!

 

Today’s Outfits

サーマルTシャツ :  12closet
パンツ : 12closet
サングラス : アイヴァン
サンダル : エーティーピーアトリエ
カゴバッグ : 12closet
右手 : バングル:ティファニー
左手 : レザーブレス:エルメス、時計:カルティエ、バングル:アルポ

麻琴さんも愛用中のサーマルTシャツやサテンパンツなど、最新コラボアイテムは「LEEマルシェ」でチェック♪

発売中のLEE9月号では、麻琴さんの私服Tシャツとその着こなしもたくさん取材しています。そちらもぜひご覧ください!

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる