LIFE

LEE最新号を参考に!

付録のレスポポーチに何入れる?LEE9月号、100人隊の感想をチェック!

  • LEE編集部

2018.08.10

この記事をクリップする

充実の誌面づくりのため日々奔走する本誌編集たちの“ご褒美タイム”のひとつが、最新号への感想を拝見する時間!

今週発売されたばかりのLEE9月号への感想も、ありがたく拝読しています!

LEE100人隊060 nomnomさんからは
「そして今日、定期購読のLEE 9月号が届きました。
表紙を見て目に飛び込んできたのは、
『夏季限定スカート派が正解です!』。
さっそく熟読します!」

とのコメントが。

本誌スカート特集(P14~)では、「涼スカート」や、「スカート見えパンツ」、「軽やかワンピース」などの着こなしのヒントをご紹介しています。

最近LEEマルシェでオニールオブダブリンのスカートなどを購入したばかりという nomnomさん。特集を参考に、夏のスカートスタイルを楽しんでくださいね♪

001 ちひろさんは早速付録のレスポートサック×LEEのBIGポーチの活用例を見せてくれました。

「特別付録のヤシの木柄のレスポートサック×LEEの大人リゾートBIGポーチ、可愛いです♡
グレーのようなカーキのようなニュアンスカラーのヤシの木柄に、ピンクのロゴテープ。フラットポーチですが、かなりな容量があります!

普段使いにも、旅のお供にもぴったりだなぁ〜と見てるだけでワクワク。
早速水着を入れてみました。

こんなビキニ&キャミのセットもすっぽりです!

むしろ、さらにサングラスや日焼け止めなども入りそうです」

なるほど、水着入れとしてもぴったりですね。

いろいろな活用例や感想、お待ちしております!

LEE9月号では「ハウスメーカーで建てた私らしい家」(P120~)の座談会にも参加し、おうちづくりについて語ってくれたちひろさん。

本誌でも、リビングから出られるというウッドデッキのお写真を披露してくれています。


特集では、エッセイストの柳沢小実さん、元LEE100人隊claraさんなどの、家づくりへのこだわりを徹底取材。心地よい住まいづくりの参考に、ぜひご覧くださいね。

一年目の人気隊員、061 やごのりさんは、「なかしましほさんの『おひるとおやつ』」(P112~)に掲載されている、「豆花」レシピに早速挑戦!

「子供の風邪がうつり、何とも体調がイマイチな最近は食欲も落ちて来ました。
そんな時、今月のLEEをめくると大好きななかしましほさんレシピが♡
その中でも大好物の豆花が載っているじゃないですか~。
台湾で食べてから大好きになり、二子玉川の唐朝さんに通う日々……。
自分で作れるなんて、嬉しすぎて10人分作りました。
夢のどんぶり一杯の豆花♡」

“夢のどんぶり一杯”……なんて魅力的なワードでしょう!

編集部でも「今の時期にぴったり! 美味!」と大評判のこちらのレシピ。
週末やお盆休みには、みなさんもぜひどんぶり一杯分にチャレンジしてみてくださいね!
(あ、もちろんレシピ通りの分量、4~5人前でも!笑)

今週末やお盆休みのおともに、LEE9月号を!
ぜひ本屋さんでお手にとってご覧ください。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる