FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE100人隊とお揃い買い!念願の「que(キュー)」の靴を買いました。

2018.08.10

この記事をクリップする

LEE100人隊とお揃い買い!念願の「que(キュー)」の靴を買いました。

スタイリスト大橋利枝子さんのブランド「fruits of life」。南青山にあるアトリエへおじゃましてきました。お目当ては「que」の靴。

LEE100人隊のお揃い買いアイテムとしても注目度の高いこちら。いつか買いにいきたいと思いながらも行列に並べずにいたのですが、ついに手に入れました!

大橋さんにサイズをみていただきながら購入したのは、「plain」の白。定番の合成ゴムソールタイプではなく、レザーソールタイプのライン「que ii」です。

サイズが合ったときの履き心地のよさったら! まるでオーダーメイドの靴のようですね。

レザーの質感も好み。アッパー、ソールともに手入れを楽しみながら長く愛用していきたいです。

(一緒に行ったLEEマルシェの2人は黒×ソール黒を購入。大橋さんともお揃いだそう! ふたりともサイズの微調整をお願いして、フィットする一足に仕上げてもらっていました)

ちなみに、一緒に買い求めたのは「hacu(ハク)」の靴下2足。

大橋さんが「que ii」の「plain」に合わせて履いているのをみて一目惚れ。

さらっとしていて心地よく、ディテール(滑り止め部分)の愛らしさにもやられました!

お気に入りの靴&靴下で、おでかけが楽しくなりそうです。

(たかみー)

#LEE編集部のお買い物 #magazinelee #leeweb #大橋利枝子 さん #fruitsoflife #que
#queii #hacu

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる