FASHION

レスポートサック×LEE「大人リゾートBIGポーチ」

帰省にも大活躍!【レスポートサック×LEEの付録BIGポーチ】

2018.08.05

この記事をクリップする

帰省にも大活躍!【レスポートサック×LEEの付録BIGポーチ

お盆が近づいてきて、そろそろ旅の準備をし始める方も多いのではないでしょうか?

私といえば毎年実家に帰省するのですが、長時間の新幹線内でのお楽しみグッズや、衣類、コスメ、お土産などなどをつめこむと、なんやかんやで大荷物になってしまうのがお決まりのパターンでして?

少しでもバッグやスーツケースの中をすっきり&取り出しやすくしたいと思っていたところ、付録のBIGポーチがかなり使えることを発見‼️

①新幹線内での定番お楽しみグッズ。漫画、ニンテンドースイッチ、コンパクトカメラ(車内から富士山を撮影)、窓側は日差しが強いので飲む日焼け止めもイン。
このアイテム達があれば、どんな長時間移動も楽しめます。

②下着とパジャマ上下もすんなり収納。一泊二日の旅でも大活躍!

③汗っかきなのでタンクトップをたくさん持っていかなきゃ、といれてみたところ6枚入りました。驚くべき収納力!

まだまだよき使い方がありそうですが、ひとまずここらへんで?

いよいよ2日後に発売のLEE9月号。付録BIGポーチはもちろん、誌面も大充実ですのでお楽しみに〜✨
(ボブッコ)

#LEE9月号
#8月7発売
#集英社11誌スペシャルコラボ企画
#lesportsac
#LEE
#雑誌付録
#付録ポーチ
#magazinelee
#このヤシの木柄のプリントは日本未発売
#バッグインバッグにも大活躍
#薄くて軽いのも素敵
#みなさんがどんな使い方をされるか気になります!
#ぜひ素敵な使い方を教えてください!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる