FASHION

レスポートサック×LEE「大人リゾートBIGポーチ」

【レスポートサック✖️LEEの付録ポーチ】が旅の相棒‼︎

2018.08.04

この記事をクリップする

レスポートサック✖️LEEの付録ポーチ】が旅の相棒‼︎


現在、絶賛予約を受付中です〜(^^)
私はポーチと一緒に持っていく旅のお供にと、レスポのお財布をLEEマルシェで購入。アロハ ヌイ ロアというハワイをイメージした夏っぽいプリントが“ヤシの木?柄”との相性抜群!色もカーキ✖️ピンクがリンクしてて、すごく好みです

ポーチには旅のコスメを入れたり、
そして、ちょっと実験的にビーサンを入れてみたら、入った‼︎ぴったりフィット♡しました(3.4枚め)

こちらのヤシの木?プリントは日本未発売ゆえ、LEEでしか手に入らない特別プリントとなっています!


9月号の発売まで後3日!ぜひぜひチェックしてみてください〜フクヘンAH

#lee9月号
#8月7日発売
#ともさかりえ さんが表紙!
#はまじ が素敵に誌面で紹介!
#レスポートサック
#lesportsac
#レスポ
#雑誌付録
#付録ポーチ
#集英社
#leemarche
#leeweb
#magazinelee

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる