BEAUTY

「大本命」ビューティ!

使い心地で選ぶ「夏リップ」♪2選

  • LEE編集部

2018.07.29

この記事をクリップする

手早く済ませたい酷暑のメイクは、ポイントをリップに置くと◎!
「キレイをつくるコスメ暦」チームの美容ライター・E美と、子育て奮闘中の主婦・R香のコンビが、使い心地のよさで選んだ今年注目のアイテム、ツートップをご紹介します。

Ⅰ・限定リップは売り切れ必至! お店に駆けつけて!

オペラ
リップティント(左)11 コズミックピンク、(右)12 グリマーレッド 各¥1500(税抜)*数量限定発売

「透けるように明るい色味が発色してとても上品。なのに洗練されたツヤ感が女らしいと大人気のオペラのリップティント。女子会でも話題に昇ることが多いアイテムだから、限定色は絶対に手に入れたい! 近所にお店がない人もご安心あれ。イミュの公式オンラインストアで買えちゃいます♪
夜空にきらめく星屑をイメージしたというラメが閉じ込められた、透明感のあるブルーニュアンスのピンクか、クリスタルの破片のようなシルバーラメが散りばめられた、潔い赤か……。どちらも素敵すぎて、選べない! いっそふたつとも手に入れちゃおうかしら」(R香/「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・透け感ティントリップで、真夏のTシャツコーデが色っぽく!

リンメル
ラスティングフィニッシュ ティントリップ 3.8g 6色 各¥1300(税抜)

「Tシャツ×スニーカー、のようなヘルシーなコーディネートが多くなる夏。そのカジュアルさを生かしつつも、女らしさを添えたい……。そんなときに私が頼るのがリップの魔力。特に透け感のあるティントリップが使いやすいんです! 美容液成分が配合されているからか、時間が経ってもカサつかないことに驚き。乾燥が原因の色ムラも気にせずにすんで、いい感じ♪♪」(E美/「キレイをつくるコスメ暦」より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる