FASHION

LEE編集部のお買い物

夏休みがくる

2018.07.20

この記事をクリップする

夏休みがくる

我が家のこどもたちは今日が終業式。
夏休みが始まってしまうんです。

子供のスケジュールね、もうね、大変ですよね。絵日記あるのかなぁ、これ先週だけど夏休みに行ったことにしてくんないかな、息子よ…。

本題は最近、35℃連発なのに黒が着たくなるという買い物報告(二枚目)です。

サンスペルのゆるTシャツは地厚でネックのバンドも太め。素材のキメが細かいので小綺麗に見えます。浮かれたパイナップル柄は、春先に買ってようやく出番のコナベイハワイのアロハ。向こう2ヶ月、休日はほぼこれを着てそうな予感!
(父さんK)

#magazinelee #LEEWeb
#LEE編集部のお買い物
#三浦海岸 #みうら海水浴きっぷがお得
#海の家とコーラつきで品川から往復1800円 #さすが京急
#keikyu
#sunspel #konabayhawaii

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる