FASHION

LEE編集部のお買い物

サコッシュをバッグinバッグに。

2018.07.18

この記事をクリップする

サコッシュをバッグinバッグに。

LEE編集部のお買い物。今回はスタイリスト佐藤かなさんのブランド『avecmoi』のサコッシュです。これ、すごく薄くて軽くていいんです! 子どもとのお出かけによさそうと思って購入したのですが、同じく購入した編集部のたかみーが「バッグinバッグにして使うといいですよー」と。お財布、定期入れ、携帯、ポーチ、エコバッグなどがいい感じにおさまります。
書類も入れられるA4型やポケットがいっぱいついているもの、小さなトート型のものなど、いろいろなバッグinバッグを試してみたものの、どれも続かず? このサコッシュはサイズ感がなによりちょうどいいし、ファスナーで閉じられるので中身がこぼれ出ず(ポケットいっぱいだと、どこにいれたか忘れる)、リュックにも入れ替えやすく(トート型だと入れづらいんですよね)、今の私にはピッタリかも✨
たかみーはさらに「仕事帰りに自転車に乗る時もさっと肩からかけられて便利! 鍵も出しやすいように、取り付けてます」とのこと。私も撮影の時に両手をあけたい時があるので、本来の使い方も、もちろんしてみるつもりです?(J)

#leeweb #lee編集部のお買い物 #佐藤かなさん #avecmoi #サコッシュ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる