FASHION

着やせ最強の華やぎフレアスカートでホテルランチ

  • 川口ゆかり

2016.11.12

この記事をクリップする

こんにちは。

川口ゆかりです。

 

 

私事で大変恐縮ですが・・・先日、誕生日を迎えました。

サンキューとは素直に喜べない39歳(笑)

寒さが一段と身にしみるお年頃です。

 

毎年、お誕生月に友人とbirthdayランチするのがお決まりになっているのですが

今年は私のリクエストで大手町にある『アマン東京』へ。

スタイリッシュなホテルということで、いつもより女らしさを意識してみました。

 

 

fullsizerender

おしゃれの主役は、LEEマルシェで一目惚れしたこのフレアスカート!

黒やネイビーといったダークトーンが増える冬の着こなしに華を添えるブルー。

たっぷりとしたフレアながら落ち感の出るウール素材ですっきりとした着こなしが叶います。

汚れたら自宅で手洗いできるのもうれしいポイント!

 

スカートの鮮やかなカラーが引き立つように、バッグや靴、時計もブラックで統一してみました。

img_9456

家事に育児、仕事と慌ただしい毎日を過ごしているからこそ、

たまにはおしゃれしてランチを楽しみ。

そんな日が年に1日くらいあってもいいかもしれませんね。

 

knit/Drawer

skirt/12closet

shoes/PELLICO

bag/CHANEL

watch/Daniel Wellington

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる