FASHION

あのユニクロTで東京ディズニーシーへ

  • 川口ゆかり

2018.07.16

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

3連休、、、終わってしまいましたね。

みなさんはどこかへお出かけ、しましたか?

我が家は富士山の近くでキャンプだったので思いのほか涼しく、かなり快適に過ごしてましたが、東京に帰ってきてビックリ!

 

あ、暑過ぎる!

とろけるーー!!

 

なんだか食欲もなく、早くも夏バテ宣言しちゃいましたが、3連休前の金曜日は元気だった!

 

 

なぜって?  娘の学校終わりに弾丸ディズニーシーへ行ったから。

翌朝4時出発だっていうのに。元気でしょう?笑

 

夏休み前のディズニーシーは、そこまで混雑していることもなく、弾丸で行ったわりには満喫できましたよ。

どうせならどっぷりと気分を味わないと!

というわけで、子供たちには先日ユニクロで購入したディズニーTシャツを着せて。

セールで500円だったかな?生地もしっかりしていてお洗濯してもくたらないし、これはよいお買い物でした。

ちなみに子供達と遠出する時は、コーディネートがチグハグにならないよう家族でカラーリンクするように心がけています。この日は白、黒、グレーで統一してすっきりと。

 

みんなで同じブランドのスニーカーを履いたり、同じデニムをはいたりといったアイテムのリンクではなく、カラーをなにげなくリンクする方がおしゃれに見えるかなと。特にディズニーは写真を撮る機会が多いので、全体のまとまり、、、大事ですよね。

随所に35周年を盛り上げる仕掛けがしてあるディズニーシーは

見所満載で、無茶振りしても行った甲斐がありました。

 

<Mom>

トップス:ユナイテッドアローズ

ボトム:ロンハーマン

サンダル:ナイキ

 

<girl>

トップス:ユニクロ

ボトム:maarook

サンダル:チャオパニック ティビー

 

<Boy>

トップス:ユニクロ

ボトム&サンダル:ザラ

 

****************************

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

 

 

それではまた~

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる