FASHION

LEE編集部のお買い物

エルメス展へ、エルメスのクロシェットと。

2018.07.16

この記事をクリップする

エルメス展へ、エルメスのクロシェットと。

LEE編集部のお買い物。
三連休に新国立美術館の「彼女と。」展へ。友人と予約にあたり「これは”おエルメスさま”の何かを身につけてゆかねば!」と盛り上がり、バーキン…はさすがに分不相応ゆえ、エルメスのクロシェットを(中古で)ポチリ。
むかし海外スナップで男の子が白T×デニムにさらりとこのエルメスのクロシェットを下げているのを見て、かっこいいなーと思っていたのを真似っこです。キーケースにしては高価なお買い物ですが、、満足感、半端ないって!(←言いたいだけ?)

さてエルメス「彼女と。」展、この展示のためだけの物語を、目の前でエルメスを纏った俳優さん達がエルメスをふんだんに用いた撮影スタジオで演じるという贅沢すぎる空間。

私たちはEXTRAとして、映画の舞台装置を歩き、ストーリーの中にチラリとおじゃまする…という、シネマ風アトラクション。

ここで撮影した映像をあとから特設サイトでDLできたりと、細部までオシャレ&凝りに凝った演出に大興奮でした?✨

六本木はいま夏祭りシーズン、アート展示も粒ぞろい。ヒルズ森美術館の建築の日本展も見応えたっぷり、週刊少年ジャンプ展もついに第3弾。猛暑ですが夏休みの思い出づくりに、六本木アート巡り、おすすめです(オ)

#美術館は全身全霊で楽しむ派?
#ジャンプ展には戸愚呂T
#エルメス展にはエルメスクロシェット
#おしゃれというよりは
#むしろコスプレ魂?

#エルメス展 #彼女と。 #AVECELLE
#HERMES
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
#leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる